Nicotto Town


ダークブルー


京都・鞍馬寺 1


鞍馬寺の写真はこちら ↓

http://aquanewt.seesaa.net/article/385002289.html


昨日、京都へ行ってきました。
まずは鞍馬寺へ。

叡山電鉄の鞍馬駅の待合室にはストーブがありました。


アバター
2014/01/15 21:46
keyさん、コメントありがとうございます。
そうなんですよ。いい感じの待合室でした。
旅の情報のパンフレットや、天狗の面なども飾ってありました。
時間があれば少し座っていたかったところです。

鞍馬寺の門をくぐると急に残雪が多くなりました。
朱塗りと雪の白は合いますね。
アバター
2014/01/15 20:37
叡山電鉄の鞍馬駅の待合室のストーブ、田舎の駅って感じで気遣いが暖かいですね~(๑・‿・๑)
5番目の写真は、残雪が残ってるんですね!雪の白と奥の建物の朱い塗りのコントラストが絶妙ですね☆
アバター
2014/01/13 16:38
みりんさん、ご訪問ありがとうございます。
別に気にしないでくださいね。
僕もあまりしつこく訪問するのも嫌なので、待ってました。
みりんさんのほうこそ連日遅くて疲れてないですか?

写真を見るのが楽しいと言ってもらえると嬉しいです。
確かにネットでどこの写真でも見ることができますが
アングルも違うし、その時の状況もちがうので、また違う写真になります。
今度からみりんさんの瞳も意識しながら撮るようにしますね。

咳は朝だけでしたね。
もう出てないので大丈夫でしょう、たぶん。
今日は家にいるんですけど、出かけるのが薬みたいなもんですから、僕の場合は。
どんどん撮りますよ。
京都の帰りにも中の島で夜景を撮ってきました。
僕を誰も停められないのだあ・・・なんてね。

アバター
2014/01/13 16:02
ダークブルーさん

こんにちは。
昨日は帰宅が遅くなって、インできませんでした。
本当にごめんなさい。

鞍馬寺のお写真、ありがとうございます。
色々なところのお写真を拝見するの、楽しいです。
ちょっとした観光気分♪
ネットでどこの写真でも見ることはできますが、自分が知らない方が撮った写真ってあまりワクワクしないのですよね。
やっぱり自分がお話したことがある方が撮ったお写真がいいですね^^
知り合いの方がその瞬間に、その瞳で捉えていた風景と同じものを見ることができる、時間は異なるけど、同じ風景を一緒に見たような、そんな気分^^
エヘヘ 私、図々しいですね、ごめんなさい(*^^*)

12日15:49コメントでのお友達のこと、
お上手ですね、そんなふうにいわれると、とっても嬉しいです^^
でも…
同じこと、色んな女の子に言ってるんでしょー!^^ クスクス

咳は…止まったのでしょうか。
熱は大丈夫ですか。
心配です・・・
ひどいようなら、温かくして、外出は控えるようにしてくださいね。
それから、栄養もちゃんととってください。
体調がよくなるまで、夜の撮影も禁止ですよ-!
折角の夜景がとれるカメラ、早く活用したいなら、まず体調を元にもどしてから!ね(^^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.