Nicotto Town


つぶやきrnao


ひひぃ〜〜ん、ウルコさんから新成人さんへ

立派なバナナに、立派な筆。。。ひひぃ〜〜ん

もらったステキコーデ♪:30


ネルコさんの親戚の、、、、ウルコさんです、、




立派なバナナに、、

立派な筆、、、


ひひぃ〜〜ん



あぁぁ、、馬並み、、、、ちゃうちゃう、、、午年やん


新成人の皆様、、午年ですね〜〜ヽ(^。^)ノあ、、羊さんもいるよね





ウルコさん。。。。からのメッセージ

大人っていうのは、、

自由と責任がセットに、、、なってますんで、

そこんとこよろしく〜〜ヽ(^。^)ノ

アバター
2014/01/13 12:17
おお バナナなかなかのソリ具合でやんすな~^^;(負けた^^;)
うむ 権利と義務でやんすな^^ 義務教える人少なくなったしな~^^;
アバター
2014/01/13 11:44
あはは^^b エメラルドさん、、鋭い指摘ありがとう〜〜ヽ(^。^)ノ

そうです

ウルコさんです

ナウシカ、、、じゃなくて、、、ウマシカです、、、

そうです、、、馬鹿ですね〜〜ヽ(^。^)ノ
アバター
2014/01/13 10:41
ウルコさーん、その馬なみのそれで…みかの顔にサインしてーん(・o・)
責任もセット!犯罪したら、顔写真も載ってしまいますぜぃ!
ちょいと前、近所の子が電車で痴漢!・・・みごと地方紙に名まえ(20歳)と住みかガでてまいました…家族が悲惨ω
アバター
2014/01/13 08:46
ひひぃ~~ん(誰だ?~~~って思ったらwww、、、あの方の御親戚www)
アバター
2014/01/13 08:27
ネルコさんの親戚のウルコさんは馬ではなく鹿でしょうか?
角ありますね~^。^
アバター
2014/01/13 07:44
今年は沙羅の年だぁぁぁぁ^^;
馬のように わき目もふらず突き進むじぇぇぇぇ^^v

そうそう 大人になるってそういうことよねぇ
自由もあるけど そこに責任が伴わないとってことよね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.