Nicotto Town


つれづれなるままに?????


テスト結果^^;


http://sade-maso.com/

変態王に負けじとやってみました

 

ひでさんの診断結果

特徴の無いS

どこにでもいそうな感じです。
サド度
77 %
マゾ度
23 %
変態度
53 %

親しみやすい一面も見せるのですが、ひでさんの気分次第で手のひらを返したように態度が変わります。基本的にひでさんはさっぱりとした考え方をしているので、何事にも謙虚といえます。自分だけの時間があまり持てないとストレスがたまりやすいです。あなたは若干他人と違う思考を持ち合わせています。しかしひでさんはどこか素直なところがあり、憎めない人でもあります。

意外と無欲なところがあるので、他人から見たら何を考えているのかさっぱり、といったことがよくあるでしょう。ひでさんはなんだかんだで前向きに立ち向かっていきます。ひでさんは仕事と趣味はきっちりと分けて考えたい人です。しかしなぜかなにかと悪い方向ばかりに考えがちです。残念なことにひでさんは空気が読めません。善意を悪意に取られてしまいショックを受けることがしばしばあります。

マゾ度 23%UP
たいていの場合、相手の適当な行動が許せません。ひでさんは相手との平等な関係を望み、自立した関係を求めるでしょう。ひでさんを受け入れてくれる人は比較的ストライゾーンが広い人でしょう。心を開いた人に対してはついつい子供のように振舞ってしまい、それを恥ずかしいと思っています。ひでさんの欲望がむき出しで相手に警戒される場合が結構あります。ひでさんのちょっと無難すぎる感じが相手によっては物足りなく感じる場合が多いでしょう。


だそうな

からみずれー(笑)

アバター
2014/01/16 07:09
私は、意外にも(?)、М80%でした 。。;

時々、大胆で、トラブルに巻き込まれやすい。
1日、眠ったら、忘れているしまう、さぱっりした人。
人との間に壁を作ってしまうから、おひとりさま。
恋愛では、とても、ピュアな心を持っている人。

みたいです。

アバター
2014/01/15 19:00
S35,M65,変態度66・・・平凡らしいです

時として、こどものような事するらしいです・・・・
根はまじめでかたいらしいです・・・

・・・・・・呑んだときにまた、やってみたいと思います。
アバター
2014/01/14 22:27
Mでした。変態度は71でひで、さんよりも高かったです。
愕然としながらも、おっしゃりようごもっともでした。。。。。。。。。。。。。。
アバター
2014/01/13 23:54
聞いて驚け、見て笑え。

優秀な真性M

色々と気になっちゃうんです。

サド度
0 %

マゾ度
100 %

変態度
33 %


自分でも知らなかった~。^^
アバター
2014/01/13 23:37
これ面白いですね~^^
やってみます♪
アバター
2014/01/13 20:35
私もやろうかなあと思ったのですが、
結果が怖くて、
考えてます…・
アバター
2014/01/13 20:31
面白い診断ですねwさっそくやってみました♪

優秀なMでした^^;
サド度40%マゾ度50%変態度60% 変態度が高いような・・( ̄― ̄;)
アバター
2014/01/13 19:44
やってみましたよw~^^
サド度20%マゾ度80%~変態度は23%
変態じゃなくて良かったw~♪
アバター
2014/01/13 15:38
ひでさん、S なんですね~!?。
…いかにも \(◎o◎)/! … って感じがしますよ~!!。

私は、「元気一杯M 朝からテンション高いです。」 ですって!?。
…朝からテンション高いM…やっぱり M か!?…って感じです ^_^;
アバター
2014/01/13 11:48
ほお~

特徴のないSってw

私はどうだろー  
アバター
2014/01/13 11:40
やっぱりSだったか(笑)
なんかそんな気はしてたけど…(^◇^;)

…私の周り、Sっぽい人が多い(゜Д゜)
なぜだ~っ?
アバター
2014/01/13 11:07
こんにちは♪素敵&お水お届けです(*´ー`*)
後でやってみますw
アバター
2014/01/13 10:28
なんだかんだで立ち向かう、空気の読めないひでサン。

すっごく受けた。

後でやってみよ~っと。
アバター
2014/01/13 10:05
私もやってみたら
こだわりたがるひどい真性M 
だそうです。。。何コレ...( = =) トオイメ
アバター
2014/01/13 06:45
友申ありがとう^^
これからもよろしくお願いします^^
アバター
2014/01/13 06:36
にゃんも、診断して欲しい^^
本人Sと言っても、
Mじゃろうと言われます・・・・・・

「なんだかんだで」のニュアンスがおもしろい(くすっ笑)
アバター
2014/01/13 02:32
当たってたりする?ww
アバター
2014/01/13 02:29
やっぱりSかw
アバター
2014/01/13 01:59
ほうほう^^

興味深いけっかだね~^^(笑)

からみずらい。。というより。。
からみやすい?のでは??(笑)

素直で憎めないって^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.