Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんは予想したにゃん!

次回の特別レシピは豚まんにゃん♡

もらったステキコーデ♪:38

にゃんはニコ店について考えたにゃん!

限定レシピは・・・・・

ケーキ→お汁粉にゃん!

洋食→和食にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


次は中華にゃん♡

にゃんは豚まんの可能性が高いと思うにゃん!

食材が小麦&いちご&クリーム→稲&あずきにゃん!

豚まんは小麦&豚肉・・・・・

椎茸がプラスにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡

豚肉が問題にゃん・・・・・

餡まんなら問題はにゃ~にゃん♡

予想は楽しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2014/01/14 05:28
お〜〜
今日もしゃみ〜〜にゃん!

特別レシピはないかも・・・・?

アバター
2014/01/13 22:47
あら~

肉まん、いいですね❤
リアでも食べたくなっちゃった~ww
アバター
2014/01/13 20:51
おおおおー
ねこさんが持ってるような豚まん作りたいですね。
かわいいもん。

カキフライはタルタルソースですか
それともウスターソースですか。
悩ましいですね。
アバター
2014/01/13 20:32
今晩は☆
コメ有難う御座いました♫
母が手術して生きる事に前向きに成る事を祈るばかりです('◇')ゞ
今夜は カキフライ食べました(^_-)-☆
アバター
2014/01/13 19:15
夕食はカキ&ウインナーのフライだったにゃん!
にゃんはカキが大好きにゃん♡
満腹で幸せにゃん!

Z〜〜〜
アバター
2014/01/13 17:43
今日は☀
コメ有難う御座いました♫
昨日は巡回出来なくて御免なさい^^
今週も宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

豚まん 美味しそうですね(^_-)-☆ 此方では551の蓬莱かな??
ご存知かしら??
アバター
2014/01/13 17:23
こんばんは☆(๑´∀`๑)
予想が当たるとイイですねw
何か豚まん食べたくなって来たww

今週もヨロシクお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2014/01/13 14:02
こんにちわ
豚まん、餡まん予想より
今、食べたくなるわ^^;;

アバター
2014/01/13 13:53
そうかも・・次は中華の順番ですね・・

小麦が余ってるので・・うれしいな・・うひょ

豚肉+竹の子がプラスされるかも・・

あんこなら・・小豆・・???

素敵なコーデに1票
アバター
2014/01/13 13:42
あんまんだったらまたあずきが使えるね。
イベントが続くかどうかが問題だね。
アバター
2014/01/13 13:01
にゃんは・・・・・
大作を書き上げてちかれてにゃん!

Z〜〜〜 Z〜〜〜
アバター
2014/01/13 12:01
こんにちは^^
おまんじゅう系だとしたら、
豚まん、餡まん、ピザまん…たくさんあるから、
事務局さんも何にするか迷っているかもしれませんね^0^
アバター
2014/01/13 11:35
肉饅は美味しいですよね~^^
餡饅かもしれないですが
私はもうひと捻りして、桃まんかもしれないな?と思っています。
見た目も可愛いですし、中華らしい感じもしますからね^^
アバター
2014/01/13 10:01
いいなぁーです。
ステキコーデ押しました!
アバター
2014/01/13 08:47
♥♡(。→ω←。)♡♥ ぉおおっ❤
アバター
2014/01/13 06:59
豚まんも餡まんも両方楽しそうだし食べたいですう~(*´∇`*)
アバター
2014/01/13 05:15
当たるも、当たらぬも・・・ネコ占いの「湘南の父」だったりして。。。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.