Nicotto Town


寿限無・・・♪


新年会


スッタフの出し物で 久々に 二人羽織。

今回はケーキを食べさせる役だった。

みかん・カップメンを食べさせたり、化粧をするのはあったが、

大きいフォーク使用で ケーキ(生クリームが多い)は軽過ぎて 

いまいち感覚がつかめなかった。

前役になった先輩が 気を利かせてくれたからか、自ら顔を突っ込む?で

笑いをとってたようだった。

アバター
2014/01/14 09:13
お言葉等ありがとうございます ^-^

笑いを取ってナンボみたいな催しなので、自分はサポートに徹しようかと。
アバター
2014/01/14 05:34
連休明け…とりあえず頑張ってみましょかね^.^; 今週もよろしく☆
アバター
2014/01/14 00:30
今晩は!
今日は、愛と希望と勇気&尖閣諸島開拓の日&十四日年越し&飾納・松納です!
アバター
2014/01/13 21:53
こんばんは☆

二人羽織。盛り上がりそうですね(^m^ )

お疲れさまでした✿
アバター
2014/01/13 20:10
こんばんは
アバター
2014/01/13 16:28
こんにちはv

二人羽織、TVとかで見ることはありますが

なかなか自分でやる機会ってないですよね~ (^^)

笑いのために体を張れる先輩ってスゴいですv
アバター
2014/01/13 13:51
こんにちは。
出し物で、大活躍お疲れさまです。

この手の出し物は、チームワークが大事ですよね?
利用者さんが喜ばれてる顔が目に浮かびます。

本当に良かったですね♫



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.