Nicotto Town


8kuro


ソフトバレー日記

昨日は、ソフトバレー大会に参加して来ました ^^
めっちゃ緊張~ww自分でも驚くほどでしたww
寒いし体がガチガチwレギュラーじゃないし、誰も期待してないのにw
なんで~ww
勝負の結果は、予選リーグ勝率5割
順位決定戦トーナメント初戦敗退と・・・良くない結果でした~

まぁこれから頑張ります ^^b

夜は、新年会で和気藹々飲んで来ました~。
初めて、ウコンパワーを注入してから呑んだんですが、やっぱり違いますね~
今後の飲み会ではマストアイテムになりそうです ^^

アバター
2014/01/15 15:22
>ふみっち さんへ
自分でも驚くほどグダグダでしたww
家族が来てなかったので良かったょ~ww
ホっ 

ウコンドリンクは、栄養ドリンクの匂い苦手だと飲めませんね^^;
自力で頑張って下さいw
アバター
2014/01/14 21:17
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
大会は緊張すんよねぇ~ww
私も、11月の大会の時は・・・彼氏(旦那)が初見に来やがったから・・・・
余計に緊張してサーブミス連発よww
ま~チームとしては3位だったから良かったけど・・・
ちょい、メンタルの方を鍛えなきゃって思ってるww

ウコンは友達が良く飲んでるよw
私は、栄養ドリンクの匂いが嫌いで飲めません><;
なんで、飲み会は自力で頑張ってますw(笑)
アバター
2014/01/13 22:02
>水月さんへ
次は、もっと頑張ります ^^

ヘパリーゼ良いみたいですね!覚えておきます ^^
アバター
2014/01/13 18:28
寒い中、お疲れ様です。
今度は勝って次に進めるといいですね♪

ウコンパワーもいいけど、へパリーゼも効きますよぉー




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.