Nicotto Town


メルトのアジト


メルトスペースコースター


今日も作ってるんだよージェットコースター!

今日はね、昨日作ったコースターのまわりにいろいろとオブジェクトなんかを置いてさ、景観を整備したんだけど、今の時点で一番のオススメは「スペースドーム」っていうロケーションで作った「メルトスペースコースター・惑星フリーザ」だね!

メルトくんはフリーザが大好きなので、コースターの色をフリーザカラーにしたら発着所もフリーザカラーになってすんごくいい感じ!
んで、景観も今日になってちょこちょこいじったら、なかなかいい感じになったのよー、いろいろくぐっちゃったりしてさ、運行の様子を見てるのが楽しくてさー(≧∀≦)

ただし・・・
メルトコースターはどれも必ず途中でものすごくスピードが落ちるので、ジェットコースター本来のスリルとは別に、「こらこらこら、まさかここで止まらねーだろうな!(◎_◎;))))ガクブル」という恐怖感を何度も味わえる仕様になっているので注意が必要です。

他にはね、まだ1個「冒険島」っていうロケーション(初期から使えるロケーション)でしか作ってなくて、こっちはあまり危険性もないスタンダードな、小さなお友達でも乗れるような感じだけど、オブジェクトを置いてみたら、なかなか楽しくなった(・∀・)  やっぱ景観は大事だね!

ただ残念なのはさ、これ、自分の作ったパークを歩くことができないんだよねー。いつもいつもコースターに乗ってるか、コースターが走るのを遠くから見てる感じでしかないんだよー。歩けたらよかったのになあ。
でも、すんごく楽しいです!(・∀・)v
こんだけ遊べたら800円元とれるわ。

アバター
2014/01/14 23:00
LEAFGさん
もちろんさ!(・∀・)
現実に人乗ったら逝くレベル!
アバター
2014/01/14 22:49
おおお
緩急を効かせたコースターなのですね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.