Nicotto Town



伝言板


いつもありがとうございます^^

アバター
2014/02/02 22:34
こんばんは!今日はお仕事でした。身体を使った仕事だったのでちょっと疲れました。
アバター
2014/02/02 22:04
こんばんわ^^
アバター
2014/02/02 21:50

とてもスムーズな交換が出来てよかったです✿
本当にありがとうございました!
また機会があれば交換お願いします✿
アバター
2014/02/02 21:48

21:48に応募いたしました✿
確認次第成立お願いします^^
アバター
2014/02/02 21:32
こんばんは、

訪問ありがとうございました。

今週もよろしくお願いします
アバター
2014/02/02 21:24
課題する為落ちるのでまた明日返信しに来ますね(✿╹◡╹)
少し早いですがおやすみなさい*
アバター
2014/02/02 21:08
皆真面目で高尾とか宮地先輩とかギャップが(´ω`)///
優勝トロフィー待機ですwwww
漫画の立場上厳しいかと思いますが・・・泣ける・・・orz

まこちゃん中心だと嬉しいですね(*ノ∀`*)個人的にはあとれいくんのも!
誰かの誕生日とかじゃない限り真ちゃんのポップが飾ってますww
最近は進撃コーナーも凄いです・・・

東北東ですか!知りませんでした~、家のどこら辺をむけばいいのかしら_(┐「ε:)_
1日おいた大根とか格別ですよね♪
アバター
2014/02/02 20:53
怖かった鬼にも慣れて おみくじ回してるよ♪ 

鬼さんも応援してくれてる感じだよwwおやすみ☆彡
アバター
2014/02/02 19:54
あったかかったねー^^
アバター
2014/02/02 19:53
秀徳はもう全員いいですよね(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
いつか大会で優勝してほしい・・・・!!!

高尾のは中古やくじでゲットしてるんですがまこちゃんは中々巡り合えませんorz
2期も決定しましたしグッズが増えるのを願ってますww
私の行く三宮は多分真ちゃん好きです。黒バスコーナーが緑間です。笑

今聞いてみたら明日巻き寿司買ってきてくれるみたいです~
おでんはやっぱり大根が1番好きです!
アバター
2014/02/02 19:25
ミキさんも秀徳好きなんですか(*ノ∀`*)?
DVDはまだ買えてないのでガチャやくじにお金使ってますwww

冬だとソファに座ってると足の間に座ってくるのも可愛いです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

おお、ミキさんのおうちもですか!
大きいのでお内裏様とお雛様だけ飾ったりはします✿
2種類もあるんですね∑(゚ω゚ノ)ノ

毎年食べてるから食べるかなあ…?でも明日おでんとか言ってたような。笑
でも巻きずし好きなので食べたいです(*'ω'*)
アバター
2014/02/02 18:59
成立ありがとうございます。
またよろしくお願いします。
アバター
2014/02/02 18:51

 素敵どうぞ(。・ω・)ノ゛♪
アバター
2014/02/02 18:45
4話ならまだしも2話しか入ってないのとかは高すぎて…orz
でも特典に惹かれちゃうんですよねwwwけど5000は高い 真顔

もうめっちゃ可愛いです(親馬鹿)
旅行とか行くとこっちが寂しくて仕方ないです(´・ω・)

いいですね、そういえば明日は節分ですがもう1か月もすればひな祭りですもんね^^*
うちのは7段で大きくて微妙に通行が妨げられるので最近は飾ってません。笑
アバター
2014/02/02 18:30
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2014/02/02 18:28
出品しました。
わーどは2323です
アバター
2014/02/02 18:26
いいですね^^
じゃあ出品しますね。
持っているかもしれませんが、持ってたらすみません><
アバター
2014/02/02 18:21
はい。OKです。
でも24時間で1回なのでどうしますか?
アバター
2014/02/02 18:21
こんばんはー^^*


素敵お届け♪
アバター
2014/02/02 18:18
OKです。成立でよろしいでしょうか?
アバター
2014/02/02 17:40
こんばんわ。自動車学校はすすんでいますか。私も教習所でリハビリして車に乗りたくなってきました。
アバター
2014/02/02 16:46
こんにちは~^^*

CMもご覧になりましたか!!!
本編以上にテンション上がってた私でした 爆
DVDも欲しいけど高いんですよねえ…(´・ω・)ハァ

ペット飼ってますよ~、拾った猫ちゃんです(*ノ∀`*)
可愛すぎて構い倒してたら引っ掻かれますw

私も着たいです←
中学の卒業式で先生が袴とか振袖着てて綺麗でした・・・!
アバター
2014/02/02 16:22
ご無沙汰しております。

中々訪問できずスミマセン><
STP&お水ど~ぞ^^
アバター
2014/02/02 16:03

お願いします^^
では、また後ほど~(*^^*)
アバター
2014/02/02 15:55

了解致しました!
では後ほど出品お願いしますー^^
アバター
2014/02/02 15:51

此方現在24時間経っていないので出品できないのですが、其方様出品可能でしょうか?
アバター
2014/02/02 15:46

はい、成立でお願いしますー!
方法はフリマ同士でよろしいでしょうか?
アバター
2014/02/02 15:43

可能です^^
アバター
2014/02/02 15:40

ここに失礼します
コメントありがとうございます!
求めてますよ
アバター
2014/02/02 15:03
こんにちは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2014/02/02 07:15
うさぎ星の惑星都市
うさぎコレクション1うさぎ星の宇宙船
うさぎコレクション1うさぎ星スカウター
浮世を統べるバラ将校

求めてました。
返事遅くなってすみません><
アバター
2014/02/01 23:59
鉢植えからイモムシが出てきた時軽く踏みつぶしてたのはピャッ∑(゚ω゚ノ)ノってなりましたが・・・笑
街中の花壇とか綺麗ですよね^^*
冬はイルミネーションもされてて更に綺麗ですww
お花とペットを取り過ぎて携帯の容量が・・・←

日本人はもっと着物を着るべき キリッ
着物は七五三以来着てないのでミキさんみたいに着てみたいです(´・ω・)

了解しました、おやすみなさい✿
此方こそお話に付き合ってくれて有難う御座いました><
暇してるんでいつでも声かけて下さい(*ノ∀`*)笑
アバター
2014/02/01 23:37
自動車学校…免許が取れる年齢なのですね~*
免許取得頑張ってください(`・ω・)

お花はおばあちゃんが庭(お花?)のコンテストか何かで賞を取るくらいに綺麗にしていて、
その影響もあり綺麗ですし大好きです^^
和物は気付いたらどっぷりはまってました←

京都にお住まいのようなので本場ですね・・・!
着物とか良く着るんですか(*'ω'*)?
アバター
2014/02/01 23:22
申請有難う御座いました(*ノ∀`*)
これからも是非是非宜しくお願いします♪

今日は夜更かしですね。笑

しかもプロフを覗いたら和風もお花も好きだとか・・・・!!!
全部私も大大大好きです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
家が呉服屋なんですね~∑(゚ω゚ノ)ノ羨ましいです。
アバター
2014/02/01 23:18
今晩は。今夜は暖かなれどかなりの強雨…数日後には寒が戻るとか…体調管理がむずい…;;
アバター
2014/02/01 23:10
お互いそれぞれ良い所があって・・・たまりません(*'ω'*)笑

まこちゃんも木吉先輩も身長とか高いですし、
どちらも癒しキャラ(?)です~~
そういえば今日は黒バスアニメ放送日ですね(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

え!是非!!!私でよければ是非(*˘︶˘*).。.:*♡
アバター
2014/02/01 22:54
スムーズな交換感謝です(*_ _)
またの機会がありましたら宜しくお願いします!
アバター
2014/02/01 22:40
実は度々訪問して頂いていつも嬉しかったのです(*ノ∀`*)
趣味も一緒だなんて・・・!

まこちゃんと高尾はなんというか正反対な感じですよね~
まこちゃんは黒バスだと木吉先輩を彷彿させますw

妹も見てて格好いいよって言ってたので見たくてうずうずしてます←
アバター
2014/02/01 22:39
交換成立でよろしいですか?

今日貴方様フリマ出品できますでしょうか?
アバター
2014/02/01 22:27
コメント感謝です!

求めています!

価値質問してもよろしいですか?
アバター
2014/02/01 20:23
こんばんは♪ロミオとジュエットのためにせっせとお花育ててるけど 

本当はごほうび欲しさだったりしてww
アバター
2014/02/01 20:12
そうですたっつんです!笑
同士様が見つかって嬉しいです(ノ)'ω`(ヾ)

黒バスの高尾が今一番ハマってる子です。笑
グッズ代とかでお金が・・・・!!!
境界の彼方も見たいと思ってたのですが忙しくて2話までしか見れてませんorz
せめて春休みにはみたい。笑
アバター
2014/02/01 19:59
こんばんは、今日は暖かかったけど明日は雨らしい。2月もよろしくお願いします。
アバター
2014/02/01 19:52
元々まこちゃんの中の人が声優で1番好きで見始めたのですが、
まこちゃんの人柄にも惹かれました(*ノ∀`*)

怜くんいいですよね・・・優しい・・・・!!

でもメニューとかしらないけど高いんだろうなあ。笑
今からお金貯めないとですね♪
第3弾はどのアニメなのか気になります~
アバター
2014/02/01 19:46
こんばんは!明日は出勤なので、今日は早めに寝る予定です。でも気がついたら寝てる気も。
アバター
2014/02/01 19:37
年末からの風邪?やっとマシになったけど1月まるまる失いました(;o;)
アバター
2014/02/01 19:33
まこちゃん・・・!私まこちゃんが1番好きです✿(最終話で怜くんにも寝返ったけど笑)
今アニメイトカフェでもfreeフェアがやってるのでやってるうちに行きたいものです。
アバター
2014/02/01 19:27
こんばんは^^*
お水有難う御座いました♪
お返しどうぞ(*u_u*)ペコ

free二期決定しましたね~
私も二期楽しみにまってます✿
アバター
2014/02/01 18:25
フリマですか。良いですね、旨く交換出来れば良いと思います。

フリマ成立すること願っています。
アバター
2014/02/01 17:56
こんにちは。

自動車学校に通ってるのですね!

まっこりは 免許を持ってないので 運転できる方を尊敬してます!

早く合格して免許がもれえるといいですね!

がんば!のSTPです。
アバター
2014/02/01 10:06
おはよう♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2014/02/01 09:12
今月も宜しくです^^ 寒暖差にご注意を^^;
アバター
2014/01/31 23:51
はじめまして♪
コーデ広場きました
誕生日が同じでした ( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2014/01/31 23:06
今晩は。一月終わりですね~来月もヨロシクです~^^
アバター
2014/01/31 08:21
おはよう♪ 
ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2014/01/31 01:19
こんばんは!今日も駆け足です。
アバター
2014/01/30 23:17
今晩は。1月も明日で最終日…速い!
アバター
2014/01/29 23:49
こんばんは!眠いので駆け足訪問です。
アバター
2014/01/28 23:07
こんばんは!今日は会社で謎の腹痛が。お昼には治ったけど。変な物食べた記憶ないんだけど・・・
アバター
2014/01/27 23:28
今晩は。日中暖かった分…夜の冷え込みが堪えます~;;
アバター
2014/01/27 09:58
おはよう♪ 
ステキのお届けです♪
アバター
2014/01/26 19:29
こんばんは♪ 
ステキのお届けです♪
アバター
2014/01/26 19:08
こんばんは!今日は昨日買った本の付録が落丁していたので交換してきました。
アバター
2014/01/26 12:03
こんにちは♪すごーく久しぶりに戦隊巡回に出てきました^^みなさんお変わりないですか〜??
アバター
2014/01/26 08:56
…ゆったりと日曜巡回^.^ しっかり休んで明日に備えたいモンです♪
アバター
2014/01/25 23:51
こんばんは!今日は駆け足訪問です。
アバター
2014/01/25 21:07
こんばんは♪ 

ステキのお届けです♪
アバター
2014/01/23 23:26
今晩は。中央イベ広場の「2月5日オープン」の下げ看板が気になるソレガシ…。
アバター
2014/01/23 22:37
ステキ便です♫
チラシがクリックできな~いって私だけじゃなかったのですね~修正後無事クリックできました
アバター
2014/01/23 22:22
こんばんは!昨日は懇親会で日またいで帰ってきました。朝はけっこうきつかったです。
アバター
2014/01/22 23:15
教習所楽しみですね☆ステプです♪
アバター
2014/01/21 22:56
こんばんは!昨日は気がついたら力尽きていました。あまりの眠さで風呂場でも(^^;)
アバター
2014/01/21 18:41
ランダム訪問しています。
アバター
2014/01/20 23:06
今晩は。大寒だからって…寒波の大サービスはいらんのに…;;
アバター
2014/01/19 22:04
こんばんわ。
穴が足りなくなってきたので、ベルトを新調しました。
その帰りに、桜餅とドラ焼きを買いましたww
アバター
2014/01/19 21:43
こんばんは、お水ステぷお届けします
アバター
2014/01/19 18:38
お返しすてぷ!私も二月からだー!
頑張ろうね♪
アバター
2014/01/19 18:23
こんばんは!今日は風が冷たい一日でした。鍋が食べた~い!
アバター
2014/01/19 16:11
こんにちは、コメントありがとうございます。
申し訳ございませんが求めはございませんでした。
アバター
2014/01/19 15:46
コメント感謝です。

違います。

すみません。迷うような感じで出してしまい・・・。
お礼というのはなんですが、
stpです。
アバター
2014/01/19 00:42
ご応募ありがとうございました。
ただ今成立させていただきました

今回は素敵な交換をありがとうございます
また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします(✿◡‿◡)

アバター
2014/01/19 00:26
こんばんは
アイテム出品が完了いたしました。

日時:1/19 0:23
検索ワード:たんたんたぬき
です。

お手すきの時にご応募宜しくお願いいたします
アバター
2014/01/18 23:33
アクセルとブレーキを間違えないように気を付けてくださいw
アバター
2014/01/18 23:30
今晩は。先生!頭蓋骨の摘出終わりました…え?…脳だけで良かった?…でも…この政〇家の頭…カラッポ~w
アバター
2014/01/18 21:58
何もかも順調ですね。私は大学2年の時に免許を取得しました。
早く車に乗れたほうが楽しいので、応援しています♪
アバター
2014/01/18 20:37
運転免許取得に頑張ってくださいね。
アバター
2014/01/18 19:51
オートマ限定?

楽しみだねえ^^
アバター
2014/01/18 19:23
今週もお疲れ様^^;


…運転免許ね~ 若いうちに取れるものは取っときや^ー^!
買いたい車種とか考えてるん?
アバター
2014/01/18 16:59
こんにちわ。今年は除雪車が数回しか出動しないので雪掃きの手間が省けて楽です^^
頑張ってくださいね^^
アバター
2014/01/18 16:20
こんにちは、

サークル巡回ありがとうございました

沢山メガ化しますように
アバター
2014/01/18 15:33
こんにちは^^

サ~クルからです^^
アバター
2014/01/18 15:02
安全運転でお願いします^^
アバター
2014/01/18 14:28
頑張ってね
アバター
2014/01/18 13:58
こんにちは*
コーデステキ感謝です!
アバター
2014/01/16 23:22
今晩は。こっ…こつそそーそーの研究をコツコツと…噛んだ…凹
アバター
2014/01/16 22:28
今日は日当たりもよく、オフィスは28度まで上がりました。ステプどぞ^^
アバター
2014/01/15 17:59
七草粥はどうでしたか??
アバター
2014/01/14 23:54
先日百貨店の紳士服売り場で、おぢさん用レッグウォーマーを見かけました。
知らなかった~ww
アバター
2014/01/13 20:19
こんばんは!またゲーセンで暴走してしまいました。今年こそはこの癖治さないと・・・
アバター
2014/01/13 17:55
✿こん✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ばんニャン✿

久しぶりだね☆ 元気でいたかな?

今年もヨロシクねL(^o^ve)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.