Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


ドールショウ39

今日は
ドールショウ39に
行ってきました。

ドールイベントですね^^;

今日の戦利品は
帽子と銃(ワルサ―P38)でした。

↓帽子はこれ

pic.twitter.com/QXnjToa1O8

新年最初のドールイベントなので、
ドール仲間と新年のあいさつ。

イベントの後、アキバのお好み焼き屋で
打ち上げ・・・

pic.twitter.com/NUhT39vQFZ

今年もドールイベントがいっぱいです^^

アバター
2014/01/15 00:32
うさSさん
お好み焼きのお話、
さぞや楽しかったでしょうね^^
今年もいろいろ楽しみです^^
アバター
2014/01/15 00:30
メルトさん
ワルサーP38、不二子ちゃんよりは
扱いが楽かも・・・^^;
アバター
2014/01/15 00:29
メタボエムさん
お好み焼きは大阪に本店があるお店で、
店員さんが焼いてくれます^^
美味しかったですよ^^
アバター
2014/01/15 00:28
ヵヮィィゎね☆さん
ワルサーP38、
ある目的で探してたものなので、
見つかって良かったです^^
アバター
2014/01/15 00:26
おのさん
今年もドールイベント、
いろいろ楽しもうと思います^^
お好み焼きは風月というお店で
大阪(鶴橋)の方に本店があるようです。
アバター
2014/01/15 00:24
くりんさん
欲しいデザインの帽子が見つかって
よかったです^^
アバター
2014/01/14 23:09
ちょうど今日、お好み焼きの話しで盛り上がったんです^^;

食べたいですー

イベント盛りだくさんで楽しみがいっぱいですね♪
アバター
2014/01/14 18:33
ワルサーの方が見たい(・_・)

ワルサーは
この手の中に抱かれたものは全て消えゆくから
扱いが大変だよー
アバター
2014/01/14 16:12
お好み焼きが、おいしそうですね~
アバター
2014/01/14 15:31
ワルサーP38かぁ【*゚ー゚】

お好み焼き屋での打ち上げ愉しそうだねぇ( ● ´ ー ` ● )
アバター
2014/01/14 06:49
楽しめて良かったです^^
帽子もステキですし、お好み焼きも美味しそうです^^
今年もたくさん楽しめるといいですね^^
アバター
2014/01/14 05:04
おしゃれな帽子をGETできて良かったですね~♪ ヾ(⌒▽⌒ )ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.