Nicotto Town


はまの独り言


初めて釣りしてみました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
2
10.10cm
キンギョ(黒)
1
13.50cm
アブラハヤ
3
10.90cm
ブルーギル
5
19.10cm
カワムツ
1
16.80cm
ウグイ
2
33.10cm
ギンブナ
3
27.20cm
ヘラブナ
1
19.90cm
コイ
1
81.20cm
ニジマス
1
44.20cm
ネオンテトラ
2
3.70cm
2008/12/18 23:09

今日始めて釣りをしました。

一番最初に釣り上げたのが、なぜか一番大きい鯉でした。(笑)

何気な~く釣り上げたので、小物かな?と思ったのですが、意外と大物でしたね。

まだ、始めたばかりですので、何とも言えないのですが、昔少しだけ釣りをしていた経験からすると、杭の周辺が大物が出る確率が高いかな?

後は、はすの所も中々のお魚がつれそうな気がします。

でも。他の方のブログで、”長靴”を釣り上げていたのですが、どこで釣り上げればいいのか悩んでいるところです。

もし。釣り上げた方、もしくは、この周辺とご存知の方がいらっしゃったら、ぜひ教えてくださいね。

アバター
2008/12/21 21:27
>じゅんこさん

コメントありがと

昨日は、緊張から開放されましたので、かなりぐっすり寝られたのでは、ないですか?(笑)

多くの皆さんにChristmas Present送れて良かったですね♪

自分はちょっとお茶と緑茶の違いがわからないんですけど、ご飯の時には、普通のお茶でも問題ないかもしれないです。(^-^)b

そうそう。しばらくは、ピアノのレッスンは、お預けですかね?それとも、今日からもうレッスン始めているんですかね?

これからも多くの皆さんにプレゼントが出来るように頑張ってくださいね(^-^)v
アバター
2008/12/20 23:50
はまさん。

たくさんの心づかいを、ありがとぉございました☆
ぺこりっ

演奏会も無事に終わり。少しは、余裕がもてそぉです。
貧血も。きっと、緊張もあったりで。そのせいでちょっとばかし。ひどくなったと思うョぉにしてます^^;
ふぅー。

寒くなると、肩とか凝ってきたり血液のめぐりが悪くなるそぉですね・・・。 気をつけます!

それと。
3食。確実に摂取!してますよぉーv 食は。 ほんとに大事だと思うから。

でも・・・。
じゅんこは、水分がないとご飯が食べれなくって・・・・>< 
お茶じゃなくて、水に替えてみますねっ!
アバター
2008/12/19 23:32
>じゅんこさん

コメントありがと。

おおぉ~!発表会ですか。もしかしてピアノですかね。
人前で発表するのは凄く緊張するかもしれないですが、頑張ってくださいね!
失敗しても、気にしないでください。
人間誰しも完璧な人はいませんので。
自然体が一番ですよ!
うまくいくことを祈ってます。

それと。つりのほうは、本格運用が多分あると思いますので、そのときお互い頑張りましょう!

それと、昨日の貧血の件ですが、

3食しっかり(朝ごはんは特に)食べたり、やっぱり鉄分とるのが一番だそうです。
緑茶や紅茶、コーヒーもできれば、食事中は飲まないほうが良いかもしれないとのことです。
(それ以外だとあまり問題ないそうです。これらの飲み物の成分のタンニンが、鉄分を吸収しにくくしてしまうみたいです。)

後は、やっぱり、かかりつけのお医者さんに聞いたほうが、じゅんこさんの体調のことなど良く理解されているので、小さな疑問でも相談してくださいとのことです。

参考にならないかもしれないですが。ご参考までに。
アバター
2008/12/19 23:20
>更紗さん

コメントありがと。

長靴確かにお持ち帰りできるかどうかわからないですね。
根本的な問題を把握してなかった・・・・。(笑)

本格運用になったときにまた釣りをしますが、そのときにまた頑張ってみます!

情報ありがとです。
アバター
2008/12/19 23:19
>ひかるさん

コメントありがと。

5種類くらいかな?お持ち帰りしましたよ。

ひかるさんは、長靴をお持ち帰りしたのですかね?

もし交換機能が出来たら、赤&青ガチャの重複物もありますので、出来れば長靴と交換してください(T_T)
アバター
2008/12/19 23:17
>和希さん

コメントありがと。

ミスチルのチケット残念でしたね。
今度は、当たることを祈っていますよ。

そうそう。もしプレゼント機能が出来たら、お好きな魚(もちろんストックしてあるお魚より)差し上げますので、お気軽に言ってください。
アバター
2008/12/19 23:15
>リリンさん

コメントありがと。

これでも、まだ少ないほうだと思いますよ。

今度、欲しいお魚でも書いていたら差し上げますよ。
アバター
2008/12/19 23:14
>ミクさん

コメント&いつもMiku's barでお世話になってます。

金魚良いですね。自分も黒しか釣れず、それもリリースしてしまいました。
自分は、赤が欲しかったんですけどね。

今度はゲットできるように頑張りますね。
また、Miku's barに寄りますので、その際は、よろしこです。
アバター
2008/12/19 23:11
>まいさん

コメントありがと。

お試し版は、昨日で終わったみたいです。
多分、正式版が近日出ると思いますので、そのとき頑張ってくださいね。
アバター
2008/12/19 23:10
>にゃんこ☆☆さん

コメントありがと。

長靴2個もですか。。。。羨ましい。

出来れば、80cmoverの鯉ゲットしてますので、それと交換していただけないでしょうか?
長靴欲しいですぅ(T-T)

金魚(黒)は、はすの近くで釣れましたので、今度お為にしなってみてください。
といっても、お試し終わっちゃったですね。
機会があったら、お試ししてみてください。
アバター
2008/12/19 22:52
まだ、してない・・・。

もぉ少し。余裕ができたらがんばってみます!
その前に。

あしたは、演奏会です☆ 
アバター
2008/12/19 22:11
大きなコイですね~すごいw(゚o゚*)w
長靴は2匹(面白いことにそう出るんですよ)釣ったんですけど、
どの辺りに投げたのか覚えてなくて・・・すみません。
お持ち帰りもしなかったので、水槽に入れたらどうなるのかも
未確認なんですよ^^;
アバター
2008/12/19 21:08
ぅωぅω 長靴も魚の形していて大きかったし
結構苦労しましたよ^^;
もう今日で終わったので来年に期待して
釣ってみたらどうでしょう?
何かお持ちかえりしたのかな?
アバター
2008/12/19 13:01
こんないっぱい釣ったんだー^^

わたし長靴釣ったよ^^;
アバター
2008/12/19 12:31
大漁ですねww
アバター
2008/12/19 10:27
すごい釣ってるなぁ~(×□×;)

ミクはちっこぃ金魚を2匹だけだよぉ(笑  (´▽`*)アハハー
アバター
2008/12/19 09:56
まだやってないんです~~~。。
はぁ~ww
私はザリガニがほしいの・・・
リアルでも飼ってるから♪
ザリガニおもしろいですよ(。◕∀◕。)
アバター
2008/12/19 01:18
面白そう♪
わたしも時間あるときにやってみま~す♪
アバター
2008/12/18 23:44
長靴 釣った。
でもどの辺かは覚えてない。
2回長靴が上がったよ。
長靴のくせに、魚の影が出るし、ぴろぴろとしてた。
金魚は釣れませんでした。
きんぎょ~。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.