Nicotto Town



今年も2位〜〜〜

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2014/01/07 ~ 2014/01/13
順位 大きさ
2位 スイートピー【赤】 4.97cm

後0,01cm〜

今年もトップは無理かな〜(泣)
何でも良いから1位が良いなぁ〜

アバター
2014/01/17 09:52
>シエさん
短パンじゃないから大丈夫だね〜w
50で短パンは駄目だよね〜
アバター
2014/01/17 00:28
ジーンズに草履・・・嫌いでは無いですよ~
何か~良いかも~^^
アバター
2014/01/16 23:50
>みんみさん
コツコツ頑張ったら立てます〜
アバター
2014/01/16 13:28
すごーすごーーーーーーーー@@
私お立ち台たったことない・・ ><。。
アバター
2014/01/16 12:29
>シエさん
頑張って育てる〜〜〜

ジーンズに草履・・・嫌いじゃ無い?
アバター
2014/01/15 23:39
じぁ~1位になるように頑張ろうネ~~~
アバター
2014/01/15 09:50
1位 だけが良いのではないよ~
2位も充分いいよ~ そう思うけど~ネ(自分も2位だからかな?1位の方がいいけど~・・・)

スイトッピーの赤綺麗よ~
お部屋アイテム作ってね~

ジーンズに草履が何とも似合ってる~(*^。^*)
アバター
2014/01/14 23:25
>多恵さん
いい加減「1位がいいです」
アバター
2014/01/14 23:22
素晴らしい、御立ち台おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ
アバター
2014/01/14 19:09
>naop-さん
そうですよね〜1mmに笑うものは1mmに泣くね〜
今度こそ頑張る〜
アバター
2014/01/14 18:24
2位おめでとうございます~~ヽ(^。^)ノ

その0.01cmが天下分目なのよね~w
今度こそ1位を狙いましょう~
アバター
2014/01/14 18:04
>まみちゃん

4回目の2位〜今度こそ1位を
アバター
2014/01/14 15:25
おめでとうございます^^

いあいあ、二位ってすごいですよ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.