Nicotto Town



青ガチャ6日目


パンツがやっと出ました。
残るはイワシだけです。

ドリーム券は4個、カミナリネックレスが2個、ピアスが1個、背景が2個と
パンツです。

アバター
2014/01/17 22:53
こんばんは^^いつもユリエさん♡お心使いありがとうございます。

お花のクリップと、羽根つきでWコンプなのですが・・。
何故か出てくれません。60%位の確率で、ドリ券です^^;

リアでバタバタしてて、ブログ見れてませんでした。
気づくの遅かったですね。

イワシ&節分豆はダブってます。コンプされたのでしょうか^^;

アバター
2014/01/14 21:50
こんばんは。
残るはイワシだけとはすごいです。
アバター
2014/01/14 20:16
私も今日パンツが出ましたよ^^
同じペースですね!
イワシ出るまで頑張りましょうね(。◠‿◠。✿)
アバター
2014/01/14 16:37

ユリエさん こんにちは 
本日はドリーム券 8 背景2 目玉はでませんでした
イワシ 出したいです 明日もチャレンジ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.