Nicotto Town


星の降る部屋☆彡


【01/31】一米日記∪・ω・∪【27】

画像

アルバム①にて↑公開中。

だいたい全体公開しているので、ご自由に
ご覧になって下さい。撮影日時が前後している
ものもあります^^;

---------------- 8×キリトリセン ----------------

♪簡単プロフィール♪

●性別:♂ ●年齢:30過ぎたオッサンです
●一応こう見えても社長(;´∀`)


【友達申請について】

●自分からはしない方ですが、来るものは拒まず
 去るものは追わず主義。
●「一米日記」に一言おことわり下されば、全てお受けします。
●無言解除もOK。

【一米日記について】

●ご挨拶・日記・質問など何でも書いて頂いて結構です。
●∪・ω・∪自身も時々日記をコメントで書いていきます。
●気まぐれでコメントにレスを付けます(^^;


---------------- 8×キリトリセン ----------------

【ランダムコメントゲッタープレゼント】

①非公開ブログに∪・ω・∪がコメント欄で、1~100まで
  ランダムに数字を決めております。
②「一米日記」が100コメ埋まりましたら、①で決めた番号の
  順番でコメントを書かれた方を、同じ非公開ブログの
  コメント欄に発表させて頂き、1日だけ全体公開します。
③次の「一米日記」でも当選者さんの名前はお知らせします。
 指名された方は↓プレゼント品一覧ブログへお進み下さい。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=403535&aid=50140500

※連投防止のため、お1人1日につき最大コメント数は3つ
 までとさせて下さい。それ以上の書き込みは削除させて頂きます。

【非公開ブログ】コメントゲッターさん告知板(決まった時だけ公開)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=403535&aid=50137371
---------------- 8×キリトリセン ----------------

ニコタの部屋画像など使用してパズル
サイトでパズル作成しております↓

http://www.puzzcore.com/user/4RNH25JI

アバター
2014/02/01 15:21
こんにちは

サークルより友申です
アバター
2014/02/01 10:19
(✲✪‿✪)ノ~.⊹⊱⋛⋋㋔.㋩。㋵.:㋒⋌⋚⊰⊹ 2月も宜しくネッ!!水遣り&ステプお届け訪問です。
アバター
2014/01/31 21:52
1月もお世話になりましたヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪

ドラさんの予想通りチョコメニューでしたね!!
3月、ひなあられもいいですね^^
ちょっとイベントがタイトかもしれないけど、
イベントあるほうがニコみせは楽しいので、
ひな祭りイベントあるといいですね♪
アバター
2014/01/31 21:30
こんばんは♪水遣りステブ❤今日はトラブル続出で大パニックでした;;;月曜が怖い(|||△||| )
アバター
2014/01/31 19:18
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
ニコみせイベントメニューは、やはりチョコでしたか^^;
当たったら当たったで、それはまた意外性がなくて面白くな…いえ。

じゃあ、ガーデンの種とは別に開発されちゃったんですね。>カカオ
ちなみにチョコレートは、カカオと牛乳(乳脂肪分)が主な成分だそうです。
なのでもしかしたら、「牛乳」も調理素材になるかもしれませんね。

12月→洋(ケーキ) 1月→和(お汁粉) 2月→洋(チョコ)なら
3月は、僕の予想では再び「和」で、稲と新種「大豆(きなこ)」で
【ひなあられ】と思いましたが、2月シーズンイベントからの日数を
考えると、ひな祭りはちょっと苦しいですね^^;
無難に考えたら小麦と卵でクッキー作ってホワイトデーとか…
まだ気が早すぎですけどねwww
アバター
2014/01/31 18:10
こんばんは(✿╹◡╹)ノ゙
1月最後のお水やりと素敵をお届けです♪
今月もお世話になりました^^
早いもので明日から2月!節分やバレンタインデーなどのイベントが待ってますね^^
アバター
2014/01/31 17:44
こんにちは
1月も終わりかー
月曜日は実力テストがあります
土日がんばらなきゃー!
アバター
2014/01/31 16:54
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^1月もありがとうございました^^
ニコみせイベチョコレートですね。
農園にカカオの苗が出るそうです。
レシピはカカオだけなのかな?
チョコレートってカカオと何からできてるんだろう??
野菜で使えそうなものは多分ないですよね。
苺を使ってストロベリーチョコ??
アバター
2014/01/31 10:09
こんにちは水遣りステプ食事に伺いました。1月最後の訪問になります。
アバター
2014/01/31 00:56
こんばんは。
サークル・ニコット屋本舗より
友達申請をさせていただきました。
宜しくお願い致します。
アバター
2014/01/30 23:53
間違ってニコみせで使わない作物を育てて、材料不足になってきました><
アバター
2014/01/30 22:48
こんばんは^^
サークルより友達申請させていただきます。
アバター
2014/01/30 22:37
こんばんは♪水遣りステブ❤夕べは寝落ちしちゃいました(ρ_×).。o○ 風邪気を付けないと;;;
お仕事お疲れ様です^^;
書類ファイルの山大変ですね;;;
ちゃんと見てハンコ押さなきゃだから、時間かかりますものね;;;
アバター
2014/01/30 19:03
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
ちょっと早いですが、人事異動の草案を決めなければ
いけない時期なので、ハンコを押しまくっても書類の山が
減らないという恐怖を感じております(;^_^A
もっと大変なのは人事部と広報課なんですが、人事課長も
ファイルの山に埋もれてました(〒_〒)

奥さんも、学会などに出せるような研究がしたいという事で
育児休暇を取る事にしたようです。(多分、来月から…)

「1月は往ぬ 2月は逃げる 3月は去る」ですなぁ^^;
アバター
2014/01/30 18:06
こんにちは
オニ福引やりました
赤ばっかしでしたw
金が出るといいな☆
アバター
2014/01/30 17:03
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^オニ福引き始まりましたね。
アバター
2014/01/30 15:51
こんにちは水遣りステプ食事に伺いました。
アバター
2014/01/29 23:30
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
アバター
2014/01/29 22:31
こんばんは♪水遣りステブ❤お腹を壊し過ぎたから、今日は胃痛だけでなく筋肉痛になっちゃいました^^;
アバター
2014/01/29 22:31
こんばんは♪水遣りステブ❤お腹を壊し過ぎたから、今日は胃痛だけでなく筋肉痛になっちゃいました^^;
アバター
2014/01/29 18:02
こんにちは((*´▽`o)o゛♬お水と素敵お届けです✿

気が付けばドラさんニコッと4周年だったのですね!Σ(・ω・ノ)ノ
遅ればせながらおめでとうございます♡
カッパ親子のぬいぐるみ…頂いたのは良いんですが未だお部屋に飾れてないです^^;
アバター
2014/01/29 17:17
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^メガ&レア種拾えますように^^
今週も女装子出来るドレス出てますね^^;
ヘッドドレスまで^^;
奥様に期待です!
アバター
2014/01/29 13:09
こんにちは水遣りステプ食事に伺いました。
アバター
2014/01/28 22:16
(*゚θ゚)すぐおいしい~すごくおいしい~♪
アバター
2014/01/28 21:52
こんばんは♪水遣りステブ❤今日は食後に具合悪くなって、ノロを疑われて強制帰宅;;;やっぱり普通に腹痛でした^^;
アバター
2014/01/28 17:56
こんにちは
ステプとお水を持ってきましたー!
ケーキのおうちがかわいいです☆
アバター
2014/01/28 17:50
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^メンテ長かったですね;;
アマリリスいっぱいですね^^
アバター
2014/01/27 23:50
こんばんは!

1月も最後の週になりましたね。
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2014/01/27 23:06
こんばんは♪水遣りステブ❤今週もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤
アバター
2014/01/27 22:49
今週もよろしくおねがいします(o♥◡‿◡)o))ペコ
アバター
2014/01/27 16:51
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくです^^
アバター
2014/01/27 13:03
こんにちは水遣りステプ食事に伺いました。今週も宜しくお願い致します。
アバター
2014/01/26 23:31
そうでした、かっしー先輩にはたくさん遊んでもらって
メロンパンネタにも付き合って頂いたので…またメロンパンネタで
メール出しておきましたw

またそのかっしー先輩のリコメが飄々としていて面白かったので
一部転送しておきます^^
アバター
2014/01/26 16:49
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^ニコみせイベ来ないかな。
ツインズではいはいされると大変ですね^^;
ガタガタさせてるのはたっちが近いのと関係あるのでしょか??
育児方法も時代とともに変化していくんですね。
ピンクのアイテム確かに多い気がしますね^^;
アバター
2014/01/26 12:49
こんにちわ♪水遣りステブ❤マスクして寝てるけど、起きると顎にマスクしてます^^;
4周年おめでとうございます<,。・:*:・゚・。,☆
色々育児も変わる方大変ですね^^;
でもその分赤ちゃんの体にいい様に育児も変わっていくのはいい事ですね^^
バリケード大変ですね;;;
ご近所さんもいい方で良かったですね^^
アバター
2014/01/26 07:07
★ォハョゥ☆今月も後1週間♡今週も宜しくお願い致します水遣り&ステプお届け訪問です。
アバター
2014/01/26 01:14
こんばんは♪
4周年おめでとうございます^^
ステプとお水のお届けです。
おやすみなさいです~
アバター
2014/01/26 00:43
すみませんが、訂正させて下さい<(_ _)>
ピンク好き→いつの間にかイメージカラーがピンクに定着してただけです。
僕自身「ピンクが好き」と言った記憶はありません。
どこからか「ピンクが似合いそうだから」ということでピンクのアイテムを
送られて来たり…送られたら、着ないでリサイクルしちゃうのは失礼だと
思うので、着用供養したのがきっかけだったでしょうか^^;

僕がネタ体質ということをお忘れなく。

歩行器は使わず、ギリギリまではいはいさせた方が良いらしいですね。
僕が妹の面倒を見ていた時は、歩行器で早くたっちの練習をさせて
おいた方が良いという風潮でしたが、今は、はいはいでなるべく腕の
力をつけておいた方が良いとか…イクメンも、勉強する事いっぱいです;;
アバター
2014/01/25 23:56
こんばんは^^
4周年おめでとうございます♪
アバター
2014/01/25 23:45
気になっていたパン屋さんでパン購入。明日の朝が楽しみ♪

おーツインズちゃん、はいはいが始まったのですね!
どんどん大きくなっていって、成長が楽しみですね♪
アバター
2014/01/25 22:32
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
パジャマは無事届いてましたが、お部屋アイテムのカッパ家族も
あることは気付かなかったです。皆さん、パジャマの事しか言われて
なかった気がしたので…。

今から着替えるのも何ですし、日付けが変わってコインが入るように
なってから着替えてはみますが、部屋撮影でやりたい事もあるので
パジャマで定着させるかどうかは謎です。

そしてカッパ親子のぬいぐるみも、どうにか部屋で生かした設定
作ってやりたいです!!(←僕にはこっちがメインかも)
カパタロウ1匹だけだったのが、親子そろったんだし…
そこ考えたら、来年の話とかどうでもえーんです。放っといても
自動的に来るんですから。来た時に考えれば良いだけですし
どうせまたすぐに忘れちゃいますからw

んで、それよりもツインズがどんどんはいはいを始めた方が
僕にとってはバリケードを増やさなきゃならないという問題でして。
そのバリケードもガタガタさせ始めたので、ご近所さんに
顔合わせるたび、頭下げまくりです(;^_^A
(幸い良い人で、「あの時期は仕方ないわよ~」と言って下さいますが…)
(それでも、いつ態度が変わられるかは分かりませんので、ヒヤヒヤです;;)
アバター
2014/01/25 21:52
こんばんは♪水遣りステブ❤飴とお菓子買ったら出口でビービーΣ(゚д゚;)ちゃんとお金払ったのに(|||△||| )
アバター
2014/01/25 20:09
こんばんは
久しぶりになっちゃった気がします
4周年おめでとうございます!
annaの方がニコタ歴が長かったのかーw
アバター
2014/01/25 16:58
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^毎朝寒いです;;
ニコタ4周年おめでとうございます^^
ピンクのネコパジャマ届きましたか?
ピンクは好きだけどねこはお好みじゃないのかな?
5周年になるとニコ衛門のチワワのパジャマですね^^
今年の夏にはニコタも6周年、どんなアイテムなのか楽しみです^^
アバター
2014/01/25 09:10
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤素敵な週末を○┓ペコ水遣り&ステプお届け訪問です。
アバター
2014/01/24 23:08
今週も1週間お疲れさまでした♥♦ξ*→ܫ←)人(→ܫ←*ξ♦♥

ドラさん明日、ニコタ4周年なんですね!
おめでとうございます~^^
アバター
2014/01/24 22:42
こんばんは♪水遣りステブ❤喉がちょっと痛いので去年買ったのど飴探したのに行方不明です^^;
アバター
2014/01/24 18:29
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
靴下は…昨日のコーデ投稿見たら、素足だと寒いよネ…という
奥さんの心遣いだそうでw


ありがとうございます>4周年祝い

10年前は、クロ姉さんの方が先輩でしたな…
この間、久しぶりに微兄さんからメールありましたが
「リンちゃんにメール届かない…俺ハブられてる…(w_-; ウゥ・・」
て、仕事中にうっかり笑いそうになりました(;^_^A
メアド変更通知リストに、ちゃんと入れてあげなさいw
TDLで3回もスプラッシュ・マウンテンに付き合ってもらったんでしょ?
僕行けなかったのに~(*・ε・*)ムーw
アバター
2014/01/24 17:11
みつきさんのところで4周年とお聞きして。
明日らしいですね。おめでとうございます<(_ _)>

以前のSNSが6年くらい続いたから、もう10年ですか。
(ネット歴・パソコン歴はもっとお互い長いですけどね^^;)
あの頃のクールビューティはどこへ行ったw

忘れるといけないので、先に言いました。
アバター
2014/01/24 16:52
( =①ω①=)こんにちは^^お水&ステプお届けにきました^^メガ&レア種拾えますように^^
違和感ないですよ^^
立ち方は男性アバだから仕方がないです^^;
女性アバは足が内股気味になってますけど。
足を隠すための黒い靴下なのかな??
ノロ怖いですね;;
アバター
2014/01/23 23:49
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
これは違和感アリアリでしょう^^;これだけ踏ん張ってますから。
ピンクonピンクは沈むと言う事で、この色のチョイスらしいです。
このアバターのせいか、今日は足元スースーしてた気が…w
帰って体動かしてたら、すぐに解消しましたが。

奥さんが「ノロうつされたかも…」と言いながら、アイスクリーム
食べてたんですが(;^_^A (奥さん看護師さんなので)
今年もとうとう死者が出たとニュースで言ってましたね…。
いくら手洗いなどしても、菌の方が強すぎてどうにもならない
らしいです。唯一対抗出来る手段は、やはり普段から体を鍛えて
胃腸も強くしておく事だとか。
アバター
2014/01/23 22:31
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪

男性アバ用に女子用のゴシック服販売されていたんですね!!
ドラさんが似合いすぎていて、違和感仕事してww
アバター
2014/01/23 21:19
こんばんは♪水遣りステブ❤会社の出納帳8000円合わなくて大パニックでした(|||△||| )
アバター
2014/01/23 16:59
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^タウンに雪が積もりましたね。
ゴシックで女装が来るのは初めてですね!
編み上げブーツも共用だったとは!!
もうドラさんのためにそうなったとしか・・・。
衣装とブーツのチョイスは奥様でしょうかね。
ピンクも見たかったですw
アバター
2014/01/22 23:54
こんばんは~2月限定・・・あれは映画黒○事に合わせたラインナップなのかしら?( *´艸`)
アバター
2014/01/22 23:43
>みつきさん

(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
みつきさんが4周年ということは、僕もそろそろ…
確か登録時期が、1週間も違ってなかったハズ…

と、今調べたら僕は1/25が登録日でしたw

僕らが釣り堀で会ってから、もうそんなになるんですか~。
4年かぁ…実は奥さんより長い付き合い( ̄m ̄〃)ぷぷっw
アバター
2014/01/22 23:08
こんばんは!

今日で4周年になりました。
いつも有難うございます。
これからも宜しくお願いします♪
アバター
2014/01/22 22:48
こんばんは♪水遣りステブ❤色々な物が行方不明で探しまくってます(|||△||| )
アバター
2014/01/22 18:29
こんばんは^^
お久しぶりです。
体調も回復に向かってきました。
訪問できるようになれて、嬉しいです。^^

お元気でおすごしでしょうか。
インフルエンザ、ノロウィルスも流行っているそうですし、
どうぞお気をつけ下さいね。
アバター
2014/01/22 16:59
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^2月限定品入荷しましたね。
男性用ナース服・・・、ナース服ってミニ丈多いですよね。
アバター
2014/01/22 12:21
こんにちは水遣りステプ食事に伺いました。
アバター
2014/01/21 22:36
こんばんは♪水遣りステブ❤家に帰ってくるまで明日は土曜だと思っちゃいました(|||△||| )
アバター
2014/01/21 21:02
明日は2月限定アイテム入荷ですね。今年もシスターが楽しみ♪
アバター
2014/01/21 18:20
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
このアバは、奥さんいわく「運営さんに、中途半端にナース服を
出さないからこういう結果になるんだ!と見せつけるためのコーデ」だそうです^^;
(訳:早く男性用ナース服出せ!!)

>湊さん

(*ノェノ)キャー 見つけられた…て、僕は記号まで入れたら
1人しかヒットしないはずと言っておいたのにw
「さん」って何だか今さら恥ずかしい(///ω///)
こっちでも遊んでやってくださいね^^
アバター
2014/01/21 17:24
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^愛猫に朝3時に起こされめちゃ眠い;;
ドクターなのにナースキャップw
アバター
2014/01/21 13:56
ようやくみっけました♪
よろよろですwww
アバター
2014/01/21 10:52
ValentinedayKissのお部屋アルバム拝見いたしました。
ハート型の巨大チョコケーキの上にチョコ動物がたくさん飾られていてかわいらしいケーキに仕上がっておりますね。
ドラさまもチョコレートケーキの上に座ってらっっしゃるポーズが素敵でした。
アバター
2014/01/21 10:35
こんにちは水遣りステプ食事に伺いました。
アバター
2014/01/20 23:57
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
アバター
2014/01/20 23:45
こんばんは!

毎日寒いですね。
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2014/01/20 22:30
こんばんは♪水遣りステブ❤今週もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤
アバター
2014/01/20 16:53
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今週もよろしくです^^
アバター
2014/01/20 13:05
こんにちは水遣りステプ食事に伺いました今週も宜しくお願い致します。
アバター
2014/01/19 23:48
こんばんは

コメントする場所がないので、こちらに失礼しますm(_ _)m
ルームガーデンサークルからです^^

ValentinedayKiss
ハートの巨大ケーキ可愛いですねΣ('□'*
ケーキも凄いけど、ナプキンにお皿も凄いですねΣ('□'*
全然違うものから、違うものを作るのって凄いなーと毎回思います^^
ぬいぐるみのマジパンが可愛いですね❤
苺クッション懐かしいです^^
アバター
2014/01/19 22:40
今日のデザートはモンテールのとろ生カステラ(紅茶味)♪あと煎餅とミカンも食べてしまった(。→ˇ艸←)
アバター
2014/01/19 16:44
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^明日は大寒、寒いです;;
動画見たんですが雪結構残ってますね。
滑ってましたね^^
妖精さん見えましたよ^^
アバター
2014/01/19 14:19
こんにちわ♪水遣りステブ❤夕べは寝落ちしちゃいました(|||△||| )起きたら3時近く^^;
アバター
2014/01/18 22:47
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
アバター
2014/01/18 21:08
こんばんは♪水遣りステブ❤コピーするのにお店に寄ったら、お菓子を買い込んでしまいました^^;
アバター
2014/01/18 16:42
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^いつもありがとうございます^^
メイド服にナースキャップですか^^
アバター
2014/01/18 08:16
(o´∀`o):. *:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚素敵な週末を水遣り&ステプお届け訪問です。
アバター
2014/01/17 23:11
( ・∀・)っ◎ミスドで熱とろポンデ買って来ました。110円セールもやっていたよ♪

↓白ガチャの男性カタログ見てきました。
男性用の洋服はナースじゃなくてドクターだったんですね!
確かにドクターとナース帽で、どうあわせれば・・・(*≧m≦*)
アバター
2014/01/17 23:02
こんばんは水遣りステブ❤今回の白ガチャ凄く好みだったので貯めてたガチャチケ全部使っちゃいました^^;
アバター
2014/01/17 18:41
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
阪神淡路大震災当時、僕もまだピチピチの高校生でした^^;
そしてその頃はまだ大阪に住んでいました。大阪でも揺れは
ひどく、僕はよく授業中でも寝る子だったのですが;;その僕でも
慌てて起きて、部屋の窓を開けてテーブルの下に隠れたほどです。

※窓を開けるのは、地震で建物そのものが歪んだ時、窓や出入り口が
 開かなくなる事もあるので、そうなる前に開けておく防災方法です。
 必ず直接外につながる所を開けて下さい。家の中につながる所だと
 家の中で火事が起きた場合、逃げ道がなくなります。
※また、トイレや玄関などは家の中でも比較的頑丈に作られているので
 出来ればそういった所へ逃げるのも手段のうちの1つです。

その時、同じ学校の先輩だった神主さんが、青森へ養子にもらわれて
行ったら今度はそこで東北大震災…でも阪神淡路大震災で「あきらめない」と
いう気持ちを持てたと言われていたので、失う物もあったけど、絶望ばかりでも
なかったんだろうなぁと思います。

記憶の風化は仕方のない事です。防ぎようがありません。
けれどせめて教訓として残してもらえたら…と願います。

そしてどうでもいい話ですが。
白ガチャ…男性用アイテムにも「ナースキャップ」があるのに
何故男性用「ナース服」がないのか、納得出来ませんw
ナースキャップ出たのに、これだけでどうせいっちゅうねん!!と
奥さんと一緒にPCの前で吠えてしまいましたw
アバター
2014/01/17 16:51
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^阪神淡路大震災から19年経ちましたね
アバター
2014/01/17 11:19
おはようございます水遣りステプ食事に伺いました。
アバター
2014/01/16 22:47
白ガチャチケットで回したら、背景とフレームでした(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ
アバター
2014/01/16 21:06
こんばんは♪水遣りステブ❤今日は月が見えない?思ったら下の方に綺麗な満月でした○
アバター
2014/01/16 17:09
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^毎日寒いですね;;
紫のドレスは珍しいですね^^
アバター
2014/01/16 16:21
こんにちは水遣りステプ食事に伺いました。こちらこそ今後も宜しくお願いいたします。
アバター
2014/01/15 22:17
12星座コーデ最終日は、うお座をイメージしたコーデです♪
アバター
2014/01/15 22:08
こんばんは♪水遣りステブ❤今日は寒くて寒くて寒さに震えてました{{(>_<)}}ひざ掛けを何度も確認^^;
アバター
2014/01/15 16:52
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^イベント終わってしまいましたね。
アバター
2014/01/15 13:21
プレゼント品一覧ブログ記入のため友達申請させて頂きましたので宜しくお願いいたします。
アバター
2014/01/15 13:17
こんにちは水遣りステプ食事に伺いました。
アバター
2014/01/14 23:24
こんばんは♪
ステプとお水のお届けです~
お水をかけると凍っちゃいそうな程寒いです~><
アバター
2014/01/14 23:09
(o♥◡‿◡)o∀o.。o○水 今日はみずがめ座をイメージしたコーデです♪

↑このお部屋、懐かしいです^^
アバター
2014/01/14 23:01
こんばんは♪水遣りステブ❤甘酒飲んだら舌火傷しちゃいました;;;地味に痛い^^;
抱きつきゆきくまおめでとです<,。・:*:・゚・。,☆
可愛いですね❤
アバター
2014/01/14 19:01
( =①ω①=)こんばんは^^水やり&ステプお届けにきました^^ニコみせイベント今日までですね。
アバター
2014/01/14 18:19
【26】のランダムコメントゲッターさんは、苺みるくさんでした∪・ω・∪
↑プレゼント一覧ブログへお進みになり、もし希望品があれば1/19までに
ご記入下さいませ<(_ _)>

インフルが流行っているようですが、僕たちも効き目はなくても
予防接種を受けておくよう、社員さん達に呼びかけています。
でも風邪を治す薬がない以上、インフルを治す薬もないでしょうし
結局は日頃からの手洗い・うがいや、食事や睡眠時間などの生活態度しか
本当の予防手段はないんだろうな~と思います(;^_^A



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.