Nicotto Town


しまじろうが可愛い


入賞!!

タイピングローズのランキングで入賞しました。

2014/01/07 ~ 2014/01/13
順位 スコア
35位 166105

久しぶりにやって入賞しました♪
嬉しいです

(嬉^U^激)

アバター
2014/01/24 20:19
回答感謝ですb申請しました♥
アバター
2014/01/24 17:59
ここにすみません。
虹色~っていうサークルについてなんですが質問いいでしょうか?
雑誌の作成は管理人様が行うんでしょうか?
雑誌に載るためにはコーデを投稿するだけでいいのでしょうか?それとも
何かやることがあるのでしょうか?

突然ですみません。モデルサークル初めてでよくわかんないんです!
でも入りたいんです。。。
お願いします!!
アバター
2014/01/23 19:07
ここに失礼します;;

はじめまして!!突然なんですが、私が入っているサークルの管理人が、
雑誌を作っている人を探しているのですが、メアリーさん、お願いできませんか??

コメントお待ちしています。
アバター
2014/01/22 16:42
お願いします
ブログに手順をかいて頂ければ
アバター
2014/01/20 20:13
よかったら手組みませんか?と同タイトルの私のブログへ進んでください

お手数ですがお願いします
アバター
2014/01/19 22:57
やるじゃない!
アバター
2014/01/17 23:30
おめでとうございます!

こちらこそお話してくれて有難うございました(*^_^*)
めちゃくちゃたのしかったよ~~
アバター
2014/01/14 23:30
(*´艸`)[нарру йёω уёая]♡

遅くなってゴメンね。(´-ω-`;)ゞポリポリ
友達回覧だぞぃ。ゎら

今年もよろしくお願いします。∈-^ミ,,o(・ω・*)o―∈〃 おうまさんパカパカ
アバター
2014/01/14 21:45
久しぶり、おめでとう
アバター
2014/01/14 21:36
おめでとうです( *`ω´)
アバター
2014/01/14 20:35
おぉ!
すごいわね!
アバター
2014/01/14 20:14
笑笑
そういう奴は社会に出てやっていけないのか、よーくわかったwwww
アバター
2014/01/14 20:14
35位!?
すごいね!
きいもやったことあるけど・・・ムリムリムッリーなのです・・・
アバター
2014/01/14 20:10
あ、リアのお話や
アバター
2014/01/14 20:09
ここに失礼します!
サークルより、訪問、素敵、水遣り、ニコ店、ブログコメお届けですb
アバター
2014/01/14 20:06
すごいね!!たいしたもんですよ~^^おめでと~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.