Nicotto Town


メルトのアジト


帽子でも買うか


明日は雪かもしれないっていうからさ、冬の恰好しようと思ったら、なかったw
帽子もこれしかないし、なんか防寒服とか防寒の帽子とか、見た目だけでもあったかくなるようなの買おうかなー(・_・)

でもアレだな。バレンタインアイテムが出るまでは課金時じゃないから2週間くらい先だけどね、買うとしても。

持ちきれない程の紙袋から山盛りになった贈り物が見えててリボンとかびよんびよん飛びだしてる、モテモテメルト用バレンタイン手持ちアイテム出ないかな。
・・・ふふふふ・・・ まぁそんなの出てもメルトくんにしか持てないから出ないか・・・ ふふふふ・・・・

アバター
2014/01/14 23:01
LEAFGさん
でしょー、これ案外いいよ(・∀・)
さっきショップで帽子試着してたんだけどさ・・・
メルトくん、どれかぶってもはみだしてるんだよなー。
はみだしは男の美学だからいいけど、程度ってものがあるからね(・_・)
アバター
2014/01/14 22:51
暖かい帽子ですか・・・
今被ってる帽子も暖かそう^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.