Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


冬の乾燥対策・・・

特にしてないですね・・・

洗濯物を部屋干しにしているので、
それで適度な湿度になってるかも知れません^^;

ただ、カメラとかの
精密機器にとっては
乾燥した環境のほうが
好ましいんですけどね・・・^^;

アバター
2014/01/15 23:17
ヵヮィィゎね☆さん
そうですね、部屋干しなら
埃も花粉もPM2.5も
付きませんね^^
アバター
2014/01/15 23:16
くりんさん
私の部屋の中はあまり乾燥とか
してないので、
きっと部屋干しのせいかと・・・^^;
アバター
2014/01/15 23:14
toruzoさん
インフルエンザのウィルスは
湿度が低いと増殖しやすいらしいですが・・・
湿気に弱いかどうかは・・・^^;
アバター
2014/01/15 23:12
うさSさん
私は昼間はほとんど留守なので
部屋干しなのですが、
適度な乾燥対策になってるようです・・・^^;
アバター
2014/01/15 23:11
おのさん
カメラはドライボックスに
入れてます^^
こちらは湿気対策ですね^^;
アバター
2014/01/15 23:10
zoko*さん
お肌の乾燥については
何もしてません・・・^^;

部屋干しは湿度調整に
いいのかもしれませんね^^;
アバター
2014/01/15 17:18
部屋干しの方が砂埃が付かなくてぃぃょねぇ(=^.^=)
アバター
2014/01/15 05:17
なるほど、洗濯物の部屋干しって、そういう効果があったのですねw (*´∇`*)
あまり深く考えたことありませんでした… ヾ(;´▽`A``
アバター
2014/01/15 01:13
「インフルエンザは湿気に弱い」それってホント?
   LEAFGさんのブログを読んで、調べてたら  こんなテーマの話にたどり着きました^^
アバター
2014/01/14 23:04
晴れてる時は表に出したいですが
乾燥対策にはなりますよね^^
アバター
2014/01/14 22:58
特にしなくても丁度いいなら良かったです^^
精密機器は結露など困りますよね><
アバター
2014/01/14 22:43
LEAFGさんのブログのお題を見て…
 (*゚Д゚*)ェ...?!!もしかしてクリームとか塗ってらっしゃるのかしら?って思ったんですけど…
  塗ってらっしゃらないですネ(´艸`o)゚.+:
(*´▽`)b 暖房してるお部屋には 洗濯物の水分がいいらしいです d(´∀`●)ネッ!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.