Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


ソウギョ39位とかランクイン☆彡

釣りのランキングで入賞しました。

2014/01/07 ~ 2014/01/13
ソウギョ
順位 大きさ
39位 ソウギョ 114.34cm

"ヽ(・ω・。)ありがとうございます♪
      ありがとうございます♪(。・ω・)ノ゛



ソウギョ    39位
グッピー    60位
アカメ     94位
アユ      98位


うむ・・・もう一声欲しかった(・ω・)モスコシイケタヨカン


どうも3倍デーは巨大魚が釣れにくいらしい。
これは平日の夜更けに釣れという事ですねわかりますが
実践はお約束致しかねますん戦うニコット釣り人ふらんふらです(;−ω−)サスガニネ


農園・・・明日からニコみせで何を目指せば?(・ω・≡・ω・)リセットハンターイ!


で、今週からのレア魚は干支の鈴(2014年)もはや安定の魚じゃないパターンw
ってそろそろどうやって泳がせてるのか教えて欲しい(;−ω−)

つまり来週は大量ランクインのチャンスですね?Σ(−∀−)b<これは釣り人口少ない予感?!
 

アバター
2014/01/19 01:05
114.34cmのソウギョか リアだと竿折れそうだなw
アバター
2014/01/16 00:50
リセットって何?? (・ω・≡・ω・)??

ところで、海釣りはいつできるのじゃろうか......



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.