Nicotto Town


宵待ち歩行


冬の乾燥対策


割と寒い地方なんで手は荒れやすいです。

でも、何か塗るとなかなか仕事が進まないので結局塗るのを我慢したりして
結局悪化させることも多々あります^^;

そんな僕ですが、以前ドラッグストアで安売りしていた
ヴァセリンのハンド&ネイルというハンドクリームは
塗ってもあまりべたべたせず、すぐに仕事に戻れて重宝していました。

ただ、塗って間もなく手を洗うとやっぱりヌルつきますがね^^;

アバター
2014/02/09 21:02
>ღ❤ラღテ❤ღさん

夜寝る前は確かに効果的ですね^^
むしろその時間帯に塗り忘れるともう大変な事になりそうですw

さらっとしたハンドクリームも一応持ってるのですが
冬場は油分無くなり過ぎて気休め程度にしかならないのが寒冷地の辛いところです^^;
アバター
2014/02/09 21:00
>はいぢさん

ロクシタンのハンドクリーム、そう言えば以前職場の同僚のオバサマに
使いかけを頂いたことがあります。
未だに使用せずにコートのポケットに入れてますが
評判がいいみたいなので一度試してみようかな…^^
アバター
2014/01/19 20:38
夜眠る直前によく塗って眠るといいですよぉ~~^^

手も洗わないし、ゆっくり浸透して保湿してくれます~~

日中はべたつかないさらっとしたクリームをぬるといいかも♪

目指せつるスベお肌ですね~~笑
アバター
2014/01/17 23:45
ロクシタンのシアバターはまったくヌルつかずおすすめです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.