Nicotto Town



冬の乾燥対策

冬の乾燥対策・・・・
また、書きづらいテーマを(´・ω・`)

特にしてないなぁ・・・
感想でのどをやられないように、飴をなめてたりはするかな?

唇もすぐに荒れるので、リップクリームとか塗ったほうがいいのでしょうけど、
なかなか習慣がなくて><

アバター
2014/01/15 21:17
>ひーたまさん
ほーほー、蜂蜜ですか!
蜂蜜も乾燥にいいのですね~
でも、すぐ舐めてなくなって、5秒に一回ぐらい塗りなおすことになりそう><
アバター
2014/01/15 21:08
リップクリーム塗るのもいいとおもいますよ

夜、乾燥したくちびるに、蜂蜜ぬってみてわ^^
甘いもの大好きなマコトさんには、ピッタリかも!
アバター
2014/01/15 20:58
>ゆきのさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
あんまり聞かないですねぇ・・・
スポンジケーキを見るとうらやましくなるのですか!
それで、生クリームを塗るわけですね^^

>ひるかさん
うんうん・・・
何を書いたらいいのやら(´・ω・`)
のど飴は大事ですよね!
せきをしてると、風邪じゃなくても、周りから煙たがられますしね><
アバター
2014/01/15 07:53
確かに男性には縁がなさそうなテーマですね(;´∀`)
この時期はのど飴を常備してます^^
アバター
2014/01/15 07:13
男性は乾燥肌の方は少ないみたいですね。
良いなあ。
あちこち乾燥しまくりで、クリームやらローションやらが手放ません(´・ω・`)

しっとりとしたスポンジケーキを見てるとうらやましくなる今日この頃…
あんまりうらやましすぎて、おいしくいただいちゃいますけどね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.