Nicotto Town


寿限無・・・♪


北海道神宮


新年会兼ねての 毎年恒例のMちゃんとMちゃんママと 参拝。

それから 梅酒購入。

参拝者休憩所の 六花亭神宮茶屋店で 

ほうじ茶と そば粉・餡子入りの焼き餅 

『 判官さま 』(ホットプレートで温めて アツアツもっちりで美味しい) を頂き、

ほっと一息つき 神宮を後にした。

アバター
2014/01/16 20:21
お言葉等ありがとうございます ^-^

神社の空気が結構好きです。

アバター
2014/01/16 00:20
こんばんは!
きょうは、禁酒の日&籔入り&初閻魔/閻魔賽日/十王詣です!
アバター
2014/01/15 22:57
こんばんは 今週は 短いはずなのに疲れますね。甘いものどうぞ❤
アバター
2014/01/15 22:46
こんばんは♪

「判官さま」
名前がかわいいですね(^m^ )
アバター
2014/01/15 21:42
こんばんは
アバター
2014/01/15 20:39
こんばんはv

昨日も北海道神宮はにぎわってたみたいですね~ (^^)

ニュースよりも先にニコタでそれを知るのでしたww
アバター
2014/01/15 19:14
お疲れ様です^^; 週末いろいろと忙しいので あっさり定時帰宅・のんびりしております^.^
アバター
2014/01/15 14:40
こんにちは。
神宮の梅酒は、美味しいですよね〜〜♫

北海道神宮は、末社のお参りも欠かせません。
手を合わせて帰って来ます。
アバター
2014/01/15 09:11
おはようです^^忙しくていつも行ってる神社に初詣できてないです。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.