Nicotto Town


社長のメモ超


ガラガラにゃん!

気合で頑張るにゃん♡

もらったステキコーデ♪:35

昨日のタウンはガラガラだったにゃん!

第2イベント広場もゲーム広場も

午前中は3~4人くらいにゃん!

すごく寂しかったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


常連さんがいないのは寂しいにゃん!

あまりの寒さが原因かもしれないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2014/01/16 05:26
今日もしゃみ〜〜にゃん!
困るにゃん!
アバター
2014/01/15 21:51
こんばんは
やっぱり、にぎやかなのがいいですよね^^
はやく暖かい春になってほしいです♪
アバター
2014/01/15 21:49
空いていたんですね~

だいじょうぶです❤
またそのうちにお出かけする人が増えますよ~❤
アバター
2014/01/15 19:29
ねこさん
寒いですね。おこたと仲良しになっちゃいますよね。
寒いと体が動かないですよ。
アバター
2014/01/15 19:15
寒過ぎるにゃん!
にゃんは・・・・
南の島に移住したいにゃん♡
アバター
2014/01/15 15:51
こんにちわ
寒いですね~

1つイベントが終わると、ちょっと
人通りが少なくなりますね^^;;
アバター
2014/01/15 13:45
恐ろしいほどの寒さにゃん!
にゃんは・・・・・
頑張ってタウンまで避難したにゃん♡
アバター
2014/01/15 08:43
朝のタウン周りの時も人が消えるのが早いよね。
寒いとPCの前にいるのもなかなか辛いものがあるのかもね。
アバター
2014/01/15 08:12
(ノ)ェ(ヾ) それはちょっと 寂しいね;;
アバター
2014/01/15 06:02
にゃん様おはようございます~(*´∇`*)

タウン寂しかったのですね(><*)ノ~

私は気が向いたときにふらーっと少しだけタウンには散歩程度で

お邪魔するだけなので(笑)あはは♪

アバター
2014/01/15 05:59
ニコタの中は全然寒くないのに・・・リアが寒いとアバも寒くなる???


昨日と昨夜は、嘘のような晴天。降雪なかったのにいつも通り3時に起きて星空を眺めてきました♫




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.