Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(855)依頼

すごく可愛い帽子だろ♡

もらったステキコーデ♪:56

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 名探偵~~♪
(ご機嫌そうなbonoの歌声が響きます)

「あ~~ なんか探偵らしくなってるね。
 すごいスキルアップじゃないか」
「わ~~ 嬉しいな~~~~
 ♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 名探偵~~♪
 Toshiのお墨付きももらったし
 自信が湧いてきたぼの!」
「すごく可愛い帽子だね」
「セリーナさんからのプレゼントなんだ♡
『探偵ごっこの耳あて帽』だよ」

「耳あてが可愛いね」
「うん! なんだか犬みたいでしょ♡」
「クマイヌのbonoか」
「やめてよ! かっこ悪いから。
 bonoはやっぱりシャ~ロック・bonoがいいんだ」
「そうか・・・・
 bonoのこだわりだね」
「うん!
 でもね、bonoはクマッてるんだ」
「どうしたの?」
「探偵の仕事の依頼が1件もないんだ」
「そうか・・・・
 ニコは平和な未来都市だからしかたないかもね」

アバター
2014/01/16 22:23
どんどんかっこ良く成って行きますね♡
とってもお似合いです^^
アバター
2014/01/16 05:38
今日もすごく寒いんだ・・・
クマッたな!

Z〜〜〜
アバター
2014/01/16 02:58
浮気調査の依頼がくるかな (ノ∀`)
アバター
2014/01/16 01:39
張り込み中に寝ちゃいそうですね~w
依頼があったら頑張ってね^^
アバター
2014/01/15 23:51
ニコも世界も平和が1番ですね^^
かわいいクマさん探偵にステキをポチっとな♪
アバター
2014/01/15 23:28
どんどん探偵さんらしくなって、
あとは依頼を待つばかりですね^^

かわいい依頼とか、たのしい依頼がいいですね♪
タウンの中のどこかに、とっておきのアイテムが落ちてて
それを見つける依頼とか^^

アバター
2014/01/15 23:00
名探偵シャーロック・bono
タウンを徘徊するアルパカの謎を解く!
とかw
アバター
2014/01/15 22:41
耳あて帽かわいいですね。。(´▽`人
そうか、ここは平和だから・・(´`人
シャ〜ロックbonoは、さらなる平和を見つけてね・・!ヽ(´▽`)ノ
アバター
2014/01/15 21:58
あれれ、カワイイ探偵さんは
てじょう持って、犯人の逮捕もするんですか?
でもニコタに悪い人いないから、てじょうは
何に使うのかな?
アバター
2014/01/15 21:45
こんばんは
可愛い帽子、お似合いです♪
耳あてで、冬も寒くありませんね!
アバター
2014/01/15 21:34
素敵な探偵さんの出来上がりですねv
アバター
2014/01/15 21:26
bonoちゃんにお似合いの可愛い帽子ですね♪
探偵の仕事がなくても 平和なニコタを維持するために
毎日 タウンを巡回するだけでもいいと思います♪
こんな立派な探偵さんがいるだけでも
心強いですからね。(*^ー’)/☆
アバター
2014/01/15 21:16
wwwwかわいいぃ~帽子ლ(╹◡╹ლ)
と~~~ても似合ってるよ
探偵のお仕事ないんだね
でも依頼がきちゃったら忙しくってお昼寝できなくなちゃうから
よかったかもぉ~~(≧∇≦)
アバター
2014/01/15 20:57
うんうん、ご機嫌になっちゃう帽子ですねぇ~~~(*´∀`*)b
子グマちゃんの可愛さも、断然UP↑です!!!

シャーロック・bonoは、茶色がとっても似合います❤
アバター
2014/01/15 19:35
bonoはだんだん探偵の自信がわいてきたんだ。
頑張って名探偵にならないとね♡

今夜は相棒で右京さんと対決するんだ!
彼の観察力はすごいからね。
でもね、自慢の鼻を最大限に活用するんだ♡
きっと右京さんに勝てると思うんだ!
ガンバぼの!
アバター
2014/01/15 19:28
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 名探偵~~♪

今日も美声が届いてますよ。
かわいい帽子ですね。よくお似合いですよ~

ニコは平和だから事件はないですよね。
アバター
2014/01/15 18:24
平和が一番^^
bonoちゃんは、推理小説で、腕を磨いてください^^
アバター
2014/01/15 17:53
素敵な帽子だね~♫♬
bonoちゃんは右京さんに負けない名探偵だね(*ゝω・)ノ

仕事の依頼がないのかぁ・・・
まぁ、平和なのは良いことだから、仕方ないのかなぁ?
何かあったらbonoちゃんにお願いするよ( *´艸`)
アバター
2014/01/15 17:37
bonoくんもお母様亡くされたばかりだもんね。
そうそう、喪失感を受け入れられないのです。
特にうちの父は心臓が原因で突然亡くなったのでまだ生きているようで^^;
心が認めていなくても事実ですもんね。
徐々に受け入れていきたいと思います(ってまだ無理だけどw
アバター
2014/01/15 15:58
帽子決まってますね^^

平和が1番なので仕方ないですね^^;
がんばって~~

もしよろしければ、友申しましたのでお願いします。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2014/01/15 15:35
依頼が来ると良いね(●´ω`●)ゞ
今のニコをもっと平和にする探偵になってみたらいいと思うよ(´艸`*)
たちまち、事務局さんまで依頼してくれるかも♪゙

ステキポチッです凹
アバター
2014/01/15 15:27
平和で何よりですね。

bonoさんが巡回しているだけで、平和が保たれているのだと思います。

頑張ってくださいね。
アバター
2014/01/15 15:16
うんうん

可愛い帽子だぁよ

あったかそうだしね

それは~

狩りとかの帽子じゃぁないの?

まぁ

かわいいからいいっかな

( ´艸`)ムププ
アバター
2014/01/15 15:15
こんにちは♡ ヾ(Ô‿Ô✾)
ニコで探偵は無理ですねww
気分を味わって下さい^^
アバター
2014/01/15 14:44
じゃぁ、アバ探しをお願いしようかな・・・・◔‿◔♡

一昨年の秋ごろ、ニフで登りの練習をしていた時 親切に教えてくれた方探してくれないかしら・・・? 

名前も覚えてないから無理だよね・・^^; 良い思い出にとっておきます❤(#^.^#) 
アバター
2014/01/15 14:08
雪は降ってないけど・・・・
すごく寒いんだ。

bonoは冬眠したい気分なんだ・・・・
Z〜〜〜
アバター
2014/01/15 11:37
探偵のお仕事、あるといいですね♪
リアで身近に探偵業をしている方がいますw
仕事柄なのか、変装衣装(メイドとか虹色アフロとか)がうちにあるようです・・
アバター
2014/01/15 11:34
こんにちは♪
ニコタは平和な世界ですもんね~^^

昨日のマシュマロキャスケットもかわいかったですが、
耳あて帽コーデもとってもかっこいいですね♪
アバター
2014/01/15 10:42
耳あて帽が、耳にあたってないところが可愛いです^^

平和なニコタが一番ですね!
アバター
2014/01/15 10:40
すっごく!お似合いだよ。
どんどん、いろんなアイテムが増えていくね(^^)

ボノちゃんの人柄・・・クマ柄?wwなんだろうなぁ(^^)
アバター
2014/01/15 09:59
bonoクン、とっても良く似合ってるよぉ。

素敵なプレゼントが貰えて d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!
アバター
2014/01/15 09:17
bono~

帽子がとっても似合ってて、可愛い~♡
シャーロック・bono目指してガンバぼの~!
早く仕事の依頼がくるといいね^^;
アバター
2014/01/15 08:40
うんうん、可愛いね。
とっても似合ってるし、暖かそう。
ぷ〜はフリマで帽子が来ないから困ってるんだ・・・。
アバター
2014/01/15 08:09
自分も子供のころから探偵は夢でした☆

二コタは未来都市だったんですね☆
アバター
2014/01/15 07:36
クマ犬さん♫

帽子よくお似合いですよ。
アバター
2014/01/15 07:36
探偵さんが馴染んできましたね~^^
・・耳あて帽なわりにお耳がはみでてるような・・・?
細かい事は気にしちゃダメですかねwww
アバター
2014/01/15 06:43
耳あて帽を被ったら、ますます探偵らしくなったね~
可愛い探偵さんって感じで、シャ~ロック・bonoさまにはもう少し?^ ^
仕事の依頼が1件も無いと・・・
ホントに探偵ごっこになっちゃうかも~~☆
でも、ニコが平和なのは良い事だね♬♡
アバター
2014/01/15 06:34
暖かそうですね ♫
アバター
2014/01/15 06:21
平和のせいかな??
にゃんの主からの依頼は断ってね。
アバター
2014/01/15 05:51
シャーロック、S3がもうすぐ放送らしいですが、日本じゃ夏なのかなぁ。
シャーロックがシャーベットに見えてしまう寒い朝、フルーチェbonoなんてのも可愛いかもw ハウス食品と和足は無関係ですがw
アバター
2014/01/15 05:42
(*^0^)おはようございます♪
仕事の依頼 あるといいですねw
にこ店から お汁粉とネルコさんが消えてしまいました(T_T)
島番号400で検索してネルコさんのお店に行ってきたら
つぶれていましたwwww 
やはりお汁粉だけでは お店が赤字になっていたのですねww

元気にステプぽっちん♪ (σ・Д・)σ凸*:.。.:*・☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.