Nicotto Town


メルトのアジト


なんか変


んー(・_・)

さっきjavaの更新が入ってもちろんインストしたんだけど、java確認画面の3D画像?? が表示されないんだよねー(・_・)
確か前にもこんなことあったよなあ・・・  一晩たてば直ってるかな??

ブラウザ再起動はおろか、びっくりマーク出てたからPCいったん落として、1時間くらいおいてから今上げたんだけど、やはり確認画像は×のまま。
どうもバージョンが古い気がするんだけどさっきインストしたばっかだよ?? 失敗したのかね(・_・) それとも・・・ 本物のjavaじゃなかったとか?? ガクブル

まぁメルトくんにしてもれんかにしてもちゃんと表示されてるし特に困るようなことは起きてないけど、新しいタブを開くといちいち「パソコンを変更しようとしています」とかいうポップアップが出てイラつく。なんだこれ(・_・)
みんなのはならない??

アバター
2014/01/15 22:02
LEAFGさん
えー、だまされたのかな?? (◎_◎)
アバター
2014/01/15 21:40
ううむ・・・なんか心配ですね・・・
こういうのは一般人の人知を超えてますからね・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.