Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


お夜食・・・


新作のPアイテムに
お夜食がありますが・・・

お茶漬けは
梅、鮭、たらこの3種類があるのに、
カップめんはしょうゆしかないのは
何故なのでしょうね・・・^^;

みそや塩やとんこつがあれば
いいのに・・・^^;

カップめんとお茶漬け、
両方同時に持てるのはいいですね^^

アバター
2014/01/17 00:57
くりんさん
カップめん、塩とか味噌とか、
何種類か欲しかったですね^^;
アバター
2014/01/17 00:53
ヵヮィィゎね☆さん
食べたくなりますね^^
私も時々カップめんを夜食で食べます^^;
アバター
2014/01/17 00:49
はーぷさん
カレーヌードル、いいですね^^
カレーとラーメン、両方味わえますね。
アバター
2014/01/17 00:43
おのさん
確かに見かけだけだと
しょうゆ味か、みそ味か、
わからないですね^^;
アバター
2014/01/17 00:42
うさSさん
なんか・・・
ものすごく食べたそうですね^^;
アバター
2014/01/17 00:38
メタボエムさん
夜食を我慢ですか・・・
大変ですね・・・^^;
アバター
2014/01/17 00:36
美枝子さん
お茶漬け、梅も鮭もたらこも
どれも捨てがたいですよね^^;
アバター
2014/01/17 00:33
pisaさん
この時期はあったかメニューの
お夜食が美味しいですよね^^
アバター
2014/01/17 00:27
adamusさん
お夜食にラーメンは
いいですよね^^
アバター
2014/01/16 05:04
お夜食、いろいろ出ましたねwww 
どれもなかなか良く出来ていると思います♪ (*´∇`*)

確かに、カップ麺が醤油だけっていうのはちょっと物足りないですね… (^_^;)
アバター
2014/01/16 02:06
カップラーメン食べたくなってきちゃった(^~^)
アバター
2014/01/16 00:42
私はカレーヌードルが欲しかったです~(^-^;
アバター
2014/01/15 23:45
しっかりSHOYUと書いてあるのですねw
書かないとわからないからでしょうか^^;
アバター
2014/01/15 23:16
わーん
ラーメン食べたいですーっ^^;
アバター
2014/01/15 22:34
夜食は今絶ってる時期だから^^;;

我慢我慢(●´ω`●)ゞエヘヘ
アバター
2014/01/15 21:58
お茶漬け迷っています・・・
カップ麺は塩味が好きなんですが・・・
アバター
2014/01/15 21:21
どちらもあったかメニューで
美味しそうです
アバター
2014/01/15 21:19

美味しそうだね ラーメン たまいはいいね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.