Nicotto Town


つれづれなるままに?????


マックおちたな^^;


ふふ

さむいぜー

 

朝が辛い^^;

 

はー

 

自由が欲しいぜ~

 

翼をください~

http://www.youtube.com/watch?v=p-qB479Idd0

ゆずバージョン(笑)

関係ないって^^;

 

http://www.youtube.com/watch?v=Vgmd2Oowl88

http://www.youtube.com/watch?v=AKxRMhAvmpc

http://www.youtube.com/watch?v=kibNn_UUoI4

 

笑えるのをあつめてみた

って

ちがーーーう

 

 

俺は食べ物を書きたいのだ~

http://www.mcdonalds.co.jp/

 

新しいの食べた?

 

ひでくんはチャレンジしたのだ

ダイナーダブルビーフと

クラシックフライwithチーズ

 

ためしたぞなためしたぞな

 

 

 

 

ヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/イヤァーーー

微妙(笑)

ダイナーダブルビーフ 普通だし・・・・。

これならまだクォーターパウンダーのほうがいいわ(笑)

最悪なのはこのクラシックフライ

チーズを

コンビニのアメリカンドックのケチャップとマスタードみたいな感じのやつ

で絞るんだけど

写真のようにとろけないし^^;

しかもフォークで食べるけど食べずらいし

ありえん(笑)

これならウエンディーズのポテトのトッピングのほうが

全然ありです。

http://wendys.co.jp/menu/

の一番下~

 

 

はーマックも終わったね

二度目って気分にならないよね~

 

新商品あれば試すが

基本的におれはフィレオフィッシュ派です(笑)

 

フィレオフィッシュデートでもするかい?(笑)っているわけねーって^^;

 

おあとがよろしいようで

(´・ω・`)ノ チャオ♪

アバター
2014/01/19 13:58
こんにちは~ひでさん♪
 
私もCM見てこれ絶対美味しそ~と思いクラシックフライ食べたよ!
チーズ固すぎ~だから殆どはただのポテト食べてる感じだった(・・;)
がっかりだよ。。。
アバター
2014/01/17 22:43
ん~最近マック行ってなかったけど~
頑張ってドナルド!ヾ(・◇・)ノ ピヨ
アバター
2014/01/17 02:13
マックより~モスが好きです♪
でも・・経験してみたいかもw~( *´艸`)クスクス
アバター
2014/01/16 23:26
るるも、フィレオフィッシュ派です^^v
アバター
2014/01/16 22:42
マック行かないなあ…・
モスが好みですが、それも
めったに行かないなあ…
アバター
2014/01/16 21:32
これは!大好きな「翼をください」ではありませぬか!
こののびやかさ。歌い手によってどのようにも染め上げられ、歌いつがれていく良さがでてますね。
ありがとうございます。
はやい安いうまいのファストフード。はやい安いが売りになってましたか。。。。今後に期待しましょうか。
って今後も見守り続けるのでしょう。私もフィレオ派です。サラダがあるといいですね。
アバター
2014/01/16 21:02
マックは、野菜が少ないのが、気になるかな。。

ダイナーダブルビーフと、クラシックフライの組み合わせは、

重そう☆
アバター
2014/01/16 19:44
土曜のお昼はマックにするかな~。

あっ、モスの 照り焼きチキン、食べたくなった。
アバター
2014/01/16 12:24
やっぱりチャレンジャー( ´艸`)フィレオフィッシュも好きだけど~
基本的に大口開けて食べるから~(笑)
ビックマックが好き(笑)

それでよけりゃつきあったる(笑)
なーんてね☆
アバター
2014/01/16 09:46
いきたいにゃ~~、
主いなくて、どこも行けないにゃんです
うぅ~~~~今週時間ないぃ~~~。
アバター
2014/01/16 07:58
昔からゴミ売ってるんだよw

アバター
2014/01/16 07:30
マック、近くにあるけど
最近 食べてないかも~~

体の事、考えてスイーツ食べてるのw
って 全然考えてないじゃん(´艸`*)
アバター
2014/01/16 02:56
微妙なんですなw マック最近いってないですな~
アバター
2014/01/16 02:49
ほうほう~^^
マックの新製品。。気になってた~(笑)

でもボリュームがありそうでなかなか^^;(汗)
微妙なのね~^^;
ってことは。。いまいち??^^;;

最近のマック。。スイーツ系はそこそこなのに~(笑)
バーガーは。。いまいち?(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.