Nicotto Town


ソマリの私室(*'-')


夏休みの思い出


そうですねぇ。
大した思い出ってないんですが、
妹の絵日記の宿題を、代わりに書いてあげたことがあります。
わざと字や絵を下手にするという凝りようでw

そして、先生に提出したあと返ってきた絵日記には、
先生からのお褒めの言葉がいっぱい書いてありましたよ。
どうやらバレなかったようです。

え?
妹思い??

違いますよー。
代筆の報酬に、ちゃんと妹のぬいぐるみを頂いちゃってますから。
これはある意味、ビジネスですねww

アバター
2009/08/24 13:44
>ayumiさん
お姉さん、きっと絵が上手だったんですね~^^
わたしはいかにヘタッピに描くか苦心しましたよ。
妹、絵も字も下手だったもので@@
でもやっぱり兄弟に代わりに描いてもらうっていうのは
どこでもあったんですね。
まさに兄弟愛??w
アバター
2009/08/24 07:04
わたしは逆に姉に絵を描いて貰いバレバレで
肩身の狭い思いをしました。
自業自得・・・・
どう見ても子供の絵とは違っていました。(´・ω・`)
アバター
2009/08/21 03:48
>もっこさん
タダではやりません、タダでは!ww
しっかり戦利品はげっとですよ! 子供だろーとw

>黒猫さん
わたしも代筆なだけに、嘘八百な絵日記でした@@
まあ、嘘だらけでも子供なら許されますよねww
絵日記代行業あったら、本格的にやりたかったですね。
ほんと、ビジネスですよ、これはw
アバター
2009/08/20 21:09
私の場合嘘ばっかり書いてましたよ^^;
昨日リスが居たとかねww

ビジネス良いですね~!
私の場合はお金を支払ってもらいらいますよ(笑)
後、小さい頃要らなくなったゲームを弟に売りつけてましたね・・・・
勿論、親に怒られました。
アバター
2009/08/20 16:55
おおー戦利品だね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.