Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


冬におススメな小説・・・

・・・そんなのあるかな・・・?^^;

小説のタイトルって、
結構冬を感じるものって
多い気がしませんか?^^;

「雪国」だの
「氷点」だの
「寒椿」だの・・・

他にもありそうですね^^
冬っぽいタイトルの小説・・・

アバター
2014/01/18 14:44
zoko*さん
冬に読むといい小説って、
以前課題ブログであった、
「心温まる小説」なのでしょうかね?^^;
アバター
2014/01/18 14:42
妖刀 さゆきさん
戦闘妖精・雪風、知らなかったです^^;
雪風って、日本海軍の駆逐艦にありましたね。
宇宙戦艦ヤマトで古代守が乗ってたのも
ゆきかぜでしたね^^;

今流行りの「艦これ」にもあるでしょうね^^;
アバター
2014/01/18 14:38
くりんさん
夏がテーマの小説って、
かなり明るいストーリーに
感じますね^^
アバター
2014/01/18 14:36
おのさん
夏っぽいタイトルだと・・・
「夏への扉」とか、
「真夏の夜の夢」とか・・・
マンガにもありますね^^;
アバター
2014/01/18 14:30
うさSさん
小説には冬っぽいタイトルが
似合うのでしょうかね・・・^^;
アバター
2014/01/17 22:51
私。。。小説は… その季節に関係なく読んでますけどネ(∩。∩;)ゞ
 冬に読むといい小説があるのかな??
アバター
2014/01/17 10:26
戦闘妖精・雪風
原作では冬のシーンがあったけどアニメにはない
アバター
2014/01/17 04:44
冬は寒いので、逆に夏がテーマの小説っていうのも
良いかもしれませんね♪ (◕‿◕*)+.✿
アバター
2014/01/17 00:03
逆に夏を感じさせるとと
マンガっぽい気もしますねw
アバター
2014/01/16 23:11
そうですねぇ~
そういえば・・
夏とかよりは冬っぽいタイトルが
多いかも知れないですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.