Nicotto Town



ニコット事務局さんが訪問

今何気なく 訪問リスト 見たら 

なん なんと~~~~
鉛筆を鼻の下にした ニコット事務局さんが リストに載ってました・
ニコット事務局 2014/01/17 04:27

初めてみました・・
最近 背景の件で 文句言ってたし。。
見られてまずい物とか 書き込みしてないかとか・・・
一瞬考えましたww

今さっきも プリンセス様って・・・
あんなの見ていったのかな・・・ 恥ずかしい・・・
年甲斐もないって・・・(;´д`)

コーヒー飲んだら 夜中も起きてます・・
庭で出会っても お化けではありません
怖がらないでくださいねww

寝ぼけ半分でおバカな事ばかり書いてます~m(_)m
あ、でもニコットさんは 本当よ・・寝ぼけてません・・

アバター
2014/01/18 01:44
ひろさん
にこっとさんも 夜歩いてるんですね^^
アバター
2014/01/17 22:51
ニコッとさんって
訪問とかもしてくれるんだね?!

ランダムで訪問かな?^^

それにしても
4時台かぁw
新聞配達の音で目が覚めて、歩き回ったんだろか?ww
アバター
2014/01/17 20:27
家庭訪問ってありましたね
私が 怪我で 1ヶ月学校 休んだんですよ
担任が その時 見に来てくれましたね

誰かさんみたく 親の顔を見にこられたわけでない・・・ww
アバター
2014/01/17 18:34
りりか先輩は悪い子じゃないですよぉ^^

なんでもOPENで 書く仕事(ジャナクテ) 隠しごともしないし
そうゆうのって う・ら・お・も・て・な・し って言うらしいね (^_^)v

 
アバター
2014/01/17 17:30
まろまさん
よく要望ポスト 入れてますwww
3日ほど前にも 家の考案出したり、、結構だしてるかも
背景の件では 泣き言送った。。 あれ りりかだったっけな。。??

しゅぽぽさん
家庭訪問・・・ まるで私 悪い子みたいじゃないですか~~・゜・(ノД`)・゜・
アバター
2014/01/17 17:22
ニコッとさんの家庭訪問だね^^

「この頃 授業中によく寝ていますけど 夜はちゃんと8時間ねていますか」 って・・・ 
コービーどうぞ ( ^^) _U~~

アバター
2014/01/17 11:48
ニコッと事務局さんですか
めずらしいですねー^^
りりかさんがニコッとさんに協力してるので
お見えになったのでしょう^^

いい出会いでしたね(^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.