Nicotto Town


寿限無・・・♪


白ガチャ29弾


白ガチャ29弾。

チケット2枚使用と8回回して ダブリ2つ。

まぁまぁですかね ^^;

アバター
2014/01/18 07:30
お言葉等ありがとうございます ^-^

白ガチャは19もアイテムあるからコンプされる方は大変だなと思いつつ…

自分は持ってなさそうなアイテムでブログに使用出来れば良い派なので微課金です ^^;

ニコみせはとりあえず無理しない程度に関わって100までレベル上げに専念しようかと。

このナースコーデはいつも寒そうだなと思ってます ^^;
アバター
2014/01/18 00:19
こんばんは!
今日は、都バスの日&118番(海上での事件事故の緊急通報用電話番号)の日です!

アバター
2014/01/17 23:38
こんばんは♪

ナースコーデ素敵です♥

私も今日また回してしまいました(^^;)
メディカルバッグでした(。-_-。)

フリマでほしいものが揃うとよいですね✿
アバター
2014/01/17 22:53
こんばんは^^ 1週間お疲れ様でした。ゆっくりおやすみくださいね。

レベル上げ しか 内容がなくて、、またそれを やってしまうのもきつくて、、
いつも お店 来て頂いて ありがとう
アバター
2014/01/17 21:55
こんばんは
アバター
2014/01/17 14:09
こんにちわ。
白がちゃコンプリート、御目出度うございます。

しっかし、皆さんペースが早いな〜〜!
アバター
2014/01/17 09:43
これは美味しそうなナースさんだw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.