Nicotto Town


寿限無・・・♪


冬にオススメな小説


ブログお題より。

最近、小説はほとんど購入してない ^^;

逆にオススメないかなーと思いつつ。

テンポの良い冒険活劇とか読みたい。

アバター
2014/01/19 08:54
お言葉等ありがとうございます ^-^

好きだったシリーズも終わってしまったり、書かれてなかったり、

でも新しいのには手が止まってしまう状態です ^^;
アバター
2014/01/19 00:20

今晩は!
今日は、空気清浄機&カラオケ&のど自慢&家庭消火器点検&119番の日です!


アバター
2014/01/18 23:52
こんばんは^^ 流れ星駆け抜けます☆ 願い事をどうぞ❤
アバター
2014/01/18 23:01
こんばんは♪

私もオススメを教えてほしいです(^^;)

選ぶのもむずかしいですよね✿
アバター
2014/01/18 22:05
こんばんは
アバター
2014/01/18 21:05
こんばんは。
今日はぐだぐだな1日でした(-"-)
アバター
2014/01/18 20:06
こんばんはv

枕元にいろいろ積んであるのですが

先日ついに雪崩れましたww

幸い寝付く前だったので

大きなダメージは本、本人ともに

受けずにすんだのですが ^^;
アバター
2014/01/18 19:55
こんばんは~、ご無沙汰してしまいすみません…((+_+))
アバター
2014/01/18 14:31
こんにちは。
私も小説は読まなくなったな〜〜。

今は昔と違って、漫画の内容が小説以上のが多くなった感じがするし。
絵本や童話の方に、触手が動きます。

困ったもんだ・・・。
アバター
2014/01/18 09:08
仕事で目が疲れるので、本はあまり読まなくなりました^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.