Nicotto Town



がっつり




昨今の猫二の傾向としましては
黒ねこみみ以来のがっつり白ガチャになっております

宇宙うさぎシリーズでも結構回したけど
あれは目玉のうさぎぬいが出なかったところで諦めて
交換していただいたりしたわけで

さて白29は33回ぐりっと
で目玉は黒羽とメスだけ
今日の分は新しく出たのはメスだけでダブりまくりん結果
いまだに普通品も二つ出ておりません
白ガチャってほんと惨し
出る時はサクッと出てくれる(欲望度低い時に限って)くせに

小悪魔のはね桃色が欲しいなあ
と思っているのもがっつりに傾倒してしまう罠

明日も10回。。。いくのか。。。どうする猫二?

倉庫のダブりをみると
げ〜
ってのと
壮観〜 あひゃひゃひゃ
っていう現象が起こっておりますw


アバター
2014/01/19 02:56
>りぽちゃw
ダブリン祭り、私と同じだ〜;; なっかま〜;;
アバター
2014/01/19 02:55
>yokkoさんw
羽でたみたいですね、おめでとうです〜^^b
私も自力で;;注射器以外揃いました、ほっとした〜><
注射器は欲しかったらフリマにしますw
アバター
2014/01/19 02:54
>なぎささんw
ダブりはないということは、これからサクッと揃う可能性と、
これからダブり祭りが始まる可能性がががが、
さて、どうなるんでしょう?w 楽しみにしてますw
アバター
2014/01/19 02:54
>しのさんw
ブログ広場だと「堕天使の羽がでにくい」みたいに書かれてるの多くみるんだけど
ほんとかな?
堕天使を付けている人の方が多い気がするんだけど

回したとしてもダブりはほら最近リサイクルもいいのが入ってきてるしw
だいじょうぶだいじょうぶwww
アバター
2014/01/19 00:38
(✾♛‿♛)ノ*♡*こんばんは*♡*

靴ないんですか?
あるので送りますがww
アバター
2014/01/18 22:47
体温計スゴイある、、背景もあと点滴。。(´;ω;`)
アバター
2014/01/18 20:35
(✾♛‿♛)ノ*♡*こんばんは*♡*

今回はなかなか厳しいです、私もw
でも、フリマでも人気ありそうなので
自力で行くしかないですよね。。。。。
アバター
2014/01/18 17:29
ダブりはないが微妙なのばかりががががが…
アバター
2014/01/18 14:55
うちもダブリの嵐。今日新しくゲットできたのはカバンのみ。
包帯フレームなんて、白ばっかり6個もあるのに黒は0。><:
黒い羽が欲しいんですけど・・・普通品すらまだ5個も揃ってないの
にこうもダブりばっかだとこの先悩むわ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.