Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


みんなの党が見苦しい

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20140116-OYT1T01135.htm
みんなの党 が 結いの党 の結成を妨害しているそうで、会派離脱を認めない渡辺代表の手口は実に諦めが悪い。
こうやって、ゴタゴタが報道されるたびに みんなの党 は烏合の衆というイメージが広がるのです。

アバター
2014/01/19 10:31
今日NHKに渡辺代表が出ていました。
アバター
2014/01/19 09:55
この代表では、もうこの党ダメでしょうね^^:
アバター
2014/01/19 07:14
確かに見苦しいよね。。
第3極ってブームのように言われて、まわりの雰囲気も、、「そうだわー第3極があるんじゃないかー」
って、なってたというか、なりつつあったけれど、、どこもジタバタとしか見えないような・・うーん。。
アバター
2014/01/19 05:28
民主 社民 共産 は売国政党。
他国の利益を重視する国賊共。

渡辺代表も自民党に協力したり反対したりでフラフラしているし。
渡辺代表はみんなの党を与党に入れて、自分は大臣になりたいらしい
アバター
2014/01/18 22:49
私ははなから信用してません
名前からして胡散臭そうだし
アバター
2014/01/18 22:44
野党は烏合の衆ばかりでしょう・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.