Nicotto Town


メルトのアジト


羽当たった


羽当たったのはいいけど、黒だった。

まいっか。

当たったまでは良かったが、使い方がよくわからんw
自分は中二病だと思ってるんだけど、案外こういう頭ではないらしいな。

白ガチャは終了です。お疲れ様!

アバター
2014/01/18 23:16
LEAFGさん
さんきゅー(・∀・)

うん・・・ 今回はケガしてる羽だしねー
黒で良かったかも
アバター
2014/01/18 22:50
羽、おめでとうございます。
黒いほうがカッコいいかも^^
アバター
2014/01/18 20:54
vioさん
そうなの? これでイケてる?? (・_・) ?

中二病は大切だよ!
中二病の人がいなかったら文学も芸術も映画も、何もないんだよ!
人生を豊かにするのは中二病の精神だ!
アバター
2014/01/18 20:25
羽ゲットおめでと~^^
着こなし似合ってますよん
一生厨二病の精神持ち続けたい今日この頃w



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.