Nicotto Town


The show must go on!―未来へ


今期冬アニメを語る話

恒例行事になりましたね。今期アニメの話でもしましょうか。




今期は、見るものが少ない気がする!!!!!!!!





まあ、、僕個人の感想ですけど。



今んとこみてるのが


*鬼灯の冷徹
 
 漫画をちょっと読んだことあるんだけど、けっこーおもしろかったので、期待してたら予想以上だった件。

 1話EDで笑い死ぬかと思た。


*pupa

 正直、短すぎる。

 ここまでひっぱってこれかよ!!!!というか展開早すぎ分からんぬ。

 原作読んでもこんな感じと聞いたので、めげずに毎週見ることにする。


*となりの関くん
 
 とりあえず、EDがおもしろいよね。

 本編もおもしろいけど。


*ノラガミ

 あららぎ兵長・・・!

 あのお兄さんとは何の関係もありませんし、掃除兵長なんて出てきません。





以上4つです。




いや、春が充実しててねー・・。


(カゲプロといいジョジョといい)







それでは、またー。





センター1日目おつかれさまでした











アバター
2014/01/19 17:54
>アミノ酸さん
 意外にイケボでちょっと笑いましたねwww

 ノブナガザフール・・・覚えたし('ω' )情報ありしゃす
アバター
2014/01/18 17:22
鬼灯はあれ良作ですよね笑
安元さんのイケボに絶賛興奮中です…

私個人の意見ですが、ノブナガザフールがお勧めですよ。
あ、でもロボ枠なので好みが分かれますね。
ノブカツ様がイケメンです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.