Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



本日。

本日前から狙ってた、ニットセットアップが丁度値下げになってたのでゲット(◆'v`人).゜+.゜
黒のニットセットアップで、パールのボタン☆
ニットセットアップ欲しかったんだー。
R・Fで購入しました♪

てかもう冬物ほとんど値下げしてるし!これからなのにねー。
と毎年思ってる気がする。(笑)

後、友達と色違いで大きいリボンのカチューシャ☆
欲しかったロザリオもついでに買ったよー。めっちゃ安いのに造りが細かくて良いのです。


物欲は本当に止まりません。困ったこまった。

#日記広場:ファッション

アバター
2008/12/20 02:47
うさ。さん☆
RF可愛いですよねー(◆'v`人).゜+.゜
白いコート絶対かわいい!
私は私服黒とか赤、ピンクばっかりなので白とか着る女の子凄い好きです♪
アバター
2008/12/19 01:43
RF、女の子らしいデザインのものが多くて
可愛いですよね*^^*

ポンポン+フード付き白コートを狙っているのです♪



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.