本日。
- カテゴリ:ファッション
- 2008/12/18 23:57:16
本日前から狙ってた、ニットセットアップが丁度値下げになってたのでゲット(◆'v`人).゜+.゜
黒のニットセットアップで、パールのボタン☆
ニットセットアップ欲しかったんだー。
R・Fで購入しました♪
てかもう冬物ほとんど値下げしてるし!これからなのにねー。
と毎年思ってる気がする。(笑)
後、友達と色違いで大きいリボンのカチューシャ☆
欲しかったロザリオもついでに買ったよー。めっちゃ安いのに造りが細かくて良いのです。
物欲は本当に止まりません。困ったこまった。





























RF可愛いですよねー(◆'v`人).゜+.゜
白いコート絶対かわいい!
私は私服黒とか赤、ピンクばっかりなので白とか着る女の子凄い好きです♪
可愛いですよね*^^*
ポンポン+フード付き白コートを狙っているのです♪