Nicotto Town


ぶろぐぶろぐ


久しぶり

子供を産む前だったから、1年前くらいかな?


1回ニコッとにいました。

懐かしい。

ここのフォーム、なんか入力が面倒なんだよなぁ。

書くんだったら、短くなるでしょうね。

よろしくですm(__)m

アバター
2014/01/22 17:13
こちらこそ、調べずですみません。
PCやガラケーなら調べるのもたやすいんだけど、コピーが難しいタブレットで…orz
あんまり使えないタブレットの単語辞書に登録しといたから、多分もう大丈夫(笑)
河ががで出てこなかったから、結局違う音で打たなきゃいけないけど…orz
アバター
2014/01/22 17:01
ややこしい名前でごめんなさい。
そして城生さんありがとう~。

アバター
2014/01/22 15:58

出た!
城生さん、ありがとー(^.^)
アバター
2014/01/22 01:00
それ、「こうが」さんって読むんだって。
赤い河って意味だそうな。
向こうでメールしたついでに訊いた(^_^;)
アバター
2014/01/19 11:18
> 絳河さん
名前はなんて読んで、なんて打てば出てきます?(^_^;)
PCなら変換登録で迷わずあちらの名前を打ち込むけど、タブレットの登録はあまりにも使えないものなので、、ちゃんと変換あるかな、タブレット?(^_^;)

放置出来ない人間で、使ってないところは半年くらいで消したい衝動にかられます。
ムシャムシャした時なんかに(笑)
短気は損気なのわかってるけど、性格って意識してても治らないもんだね。
多少、沸点上がったけど。

これからもよろしくです(^_^)
アバター
2014/01/19 11:10
>城生さん
ご迷惑おかけしました。
ゲームがついてるので、多分ゆるりとやってますよ(笑)
ただ、前より軽いけど、マイページが重いのが難点(大問題)
タブレットだから、仕方ない。
子供が寝入る時にやろうと思います。

コメント欄は書きやすい。
本文は入力決定するまで文字出てこないのに。
ゲームばっかりだったから、知らなかった。

では、またよろしくです(^_^)
アバター
2014/01/19 08:14
前にもいたことがあったんですね。
私は、数年間、放置してましたw

これからも宜しく。
アバター
2014/01/19 04:10
こんばんは。
こちらでは初めまして。

素早いわね。
もういるとは思わなかったわ(^_^;)
友達申請まで来てて、ありがとう。
これからよろしくね♪

そうなんや、前に入っていたんや。
道理で手慣れてる(^_^;)
私が一番使い方を知らないんだろうなあ。

安積さんから、もうとっくに招待したって聞いたよ。
本当に二人とも素早いわ。

ここはやめないで欲しいよぉ。
マイペースでいいからさ。

じゃあ、またね~
アバター
2014/01/18 23:09

こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

初めてのブログ投稿、ありがとうございます♪

ニコッとタウンの基本は「ブログ」です。
オススメは、「年代別カテゴリー」への投稿です。
好きなもののことや、毎日の仕事や生活のことなどを、気軽に書いてみてくださいね。

コメントのやりとりが増えた人には、「友達申請」をしてみましょう。
でも、待っているばかりでは、なかなかコメントは増えません。
最初は、「同じ年代の人の記事」へ、自分からコメントすることをオススメします♪
コメントをしているうちに、あなたの日記にもコメントを返してくれる人が増えると思います。


※こちらのコメントは、初めてブログを書かれた際に、自動でコメントしております。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.