Nicotto Town


つぶやきrnao


失敗しませんから。。。。

わたし、、失敗しませんから。。。。

もらったステキコーデ♪:30



わたし、、失敗しませんから、、、


ってことで、、、オペです

ていうの、、、あったよね?





失敗は成功のもと、、、

とは言うものの、、、

やはり、、オペは、、

失敗して欲しくないですなぁ。。(;´∀`)、

アバター
2014/01/20 22:53
ええ、ええ。。(´`人
アバター
2014/01/20 01:01
な、なんか「苦しませず、一息にお命頂戴致します」
みたいな事に「失敗しませんから…」って感じのコーデですね^^;
アバター
2014/01/19 20:31
ドクターXおもしろかったね~~ヽ(〃^・^〃)ノ

アバター
2014/01/19 11:16
あったね~米倉涼子さんだっけ?

私のオペは失敗つーか小さなミスがちょこちょこあったらしい

こっちが眠ってると思って!ヽ(`Д´)ノ

ちゃんと後で研修医を問いただして聞いちゃったもんね( *´艸`)ププ
アバター
2014/01/19 09:23
なんかもろ失敗しそうなんですけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
こわいよーー
アバター
2014/01/19 06:41
金具取り出すんので失敗するなんて、よっぽどバカだってしませんってwww がんばってきてくださいね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.