Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


昨日よりは・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:62

昨日よりは、少し回復しました。
ただ・・・のどは、痛いまんま。

鼻がつまってのどで呼吸するので・・・┐(´・c_・` ;)┌ 

アバター
2014/01/23 00:59
今年のF1 楽しいかな~
なんか去年は お金と裏事情がチラチラして・・・

そんな中 印象に残ったのが ウエバーだな~
アロンソとウエバーのタクシー場面
マシンの火事
ウエバーのシャンパンのずっこけとかねw
今年は アロンソとキミの走りが楽しみかな

アバター
2014/01/20 18:51
私は風邪を引いたら、何故か甘酒飲みたくなります(^^ゞ
お大事にして下さいね(^^)/~~~
アバター
2014/01/19 23:31
・・・ゎぁ・・・w

辛いよねぇ・・。 お部屋暖かくして 加湿器パワー足りなければ 絞ったタオルとか洗濯ものとかかけて
50~60%の湿度ガ目安だよ。
マスクしてね。 早く良くなりますように。

アバター
2014/01/19 20:50
ぽちっとな! そっか〜暖かくして大事にしてね〜><
アバター
2014/01/19 16:31
早くなおるといいですね(*;;*)ノ

アバター
2014/01/19 15:07
早く治りますようー 注射うっときますネ^^b


くれさんが元気にならないと寂しいよぅ><


おだいじに
アバター
2014/01/19 10:48
お大事に^^
早く治るといいですね。
アバター
2014/01/19 09:19
お薬は飲んでるかい?
アバター
2014/01/19 08:40
貴方の風邪は鼻から?だったら〇〇のベンザ・・・って言うCMありますよね・・大丈夫ですか??(@_@;)
アバター
2014/01/19 08:23
あらら

お大事に
アバター
2014/01/19 07:06
普段は、体を温めると好評の「生姜」じゃが
のどに炎症をおこしているときは、刺激が強すぎるので
避けたほうがいいそうじゃ!

なので、しょうが系ののど飴は厳禁ですぞ!

まあ、小回復ということで、一安心ですじゃ(^◇^)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.