Nicotto Town


寿限無・・・♪


寒かったり


昨日は とても寒かった。

冷え性なので 厚着の着ぶくれしてるはずなのに、

骨身に凍みる寒さとは この事かと実感。

自分には 土曜で珍しく休日にて 外出したが、

人の多さに 土日は働くか 家から出ない方がいいなと思ってしまった。

アバター
2014/01/27 15:02
こんにちわ(*´∀`*)

ご支援のお陰で、5年連続のウェブマネー受賞ができました!

約10万票の投票の中で、2012年バージョンから、
「新作タイトル系」と、「運営タイトル中」に二分されて、
「運営タイトル中」の中で賞を取るのは、以前に比べて、1/2になってしまったので、
2012年、2013年と、引き続き受賞ができて、大変光栄です。

ありがとうございました!
アバター
2014/01/20 06:13
お言葉等ありがとうございます ^-^

冬なので日本は沖縄以外きっとどこも寒いと思います。(以前旅先で感じた事)

見えない敵(ノロ・インフルエンザ等)は たくさんいるし、防御に徹した方が良いかなとも思いました。

アバター
2014/01/20 01:20
こんばんは!
今日は、玉の輿の日&海外団体旅行の日です!
アバター
2014/01/19 22:43
こんばんは☆

そちらは寒そうですものね(>_<)

おうちで暖かくしてのんびりな休日がいいかもですね✿
アバター
2014/01/19 22:13
こんばんは
アバター
2014/01/19 21:45
タウン中ナースいっぱい! 注射で元気いっぱいですww(^^)v☆
アバター
2014/01/19 16:53
こんにちは~、今日はすごく寒いです…(((@_@)))
アバター
2014/01/19 16:30
こんにちわ。
公園の木になってる赤い実が
風に揺れて、とてつもなく寒そうです。

平日に休みが多いと、
祝祭日の人の多さに
うんざりする事有りますよね?

でも周りの友人とかと、休みが一致しないと
それはそれでね・・・。
アバター
2014/01/19 16:02
こんにちはv

この寒さなのにどこから??と思うくらい

人があふれてたりしますよね~ ^^;

この時期は出かけると風邪をうつされたり

インフルエンザをもらってきたりするので

人の多いところには極力近寄らないようにしていますww
アバター
2014/01/19 08:49
厳寒の日曜朝巡回です^^; しかし本当に大阪で雪とは…^.^;
アバター
2014/01/19 08:00
関西も非常に冷え込みだしました、昨日の夕方から。
今朝起きると、珍しく雪が積もっているので、
あ~、やっぱりホンマモンの寒さなんだわ!というところです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.