Nicotto Town


ぶろぐぶろぐ


チュートリアル

チュートリアル4の花をコインにをさっさと終わらせようと適当に植えたら、そういえば育つ時間が違うんだと思い出したのは、肥料を上げても進まなかった時でした(遅


でもまぁ、ゆるゆるとやる時間しかないし、いっかな。


それより、ハイハイしまくるお嬢のオムツを換えたいんだけど、誰か手伝ってくれんかね?(笑)

アバター
2014/01/20 05:26
オムツを替えるのは私がやるんだけど、仰向けでいるように注意を引いててくれるなにかが欲しい今日この頃。
元気に好きに動くよ~(^_^)
最近絵本やタグを食うから、紙から遠ざけてる。
アバター
2014/01/20 03:12
お嬢ちゃま、元気でいいねえ。

ゆるゆるとやればいいじゃん♪

オムツ替えはパス!(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.