Nicotto Town



ようやく4分台に乗せた!

四川省 で遊びました。

スコア
53260
獲得コイン
54
連鎖の最大数
68
経過時間
00:04:58
今回の称号
白昼に 緑の 栄光
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2014/01/19 13:13

かろうじて4分台をget (^_^)v
初めて4分台に!
牌の配列が良かったからな~。。

午前8時より公民館の雪下ろしだった。。

12/22 に一回目を下ろし今日は2回目・・・
これない人もおり13人で実施。

屋根の上で世間話に花が咲く!
冬はなかなか皆とかおをあわせる機会が無いので雪下ろしも良いもんだ。

公民館は平屋、屋根の下には山のように積もった雪、
万が一 屋根から落ちても怪我の心配も無い。。

和気藹々のうちに2時間が過ぎ雪下ろしも終わった。
今冬の雪下ろしは今日で終わりになって欲しいと願って・・・。


アバター
2014/01/25 05:37
雪下ろし本当にお疲れ様でした☆
2時間も作業してたら汗ビッショリですよね(笑) 

四川省4分代で68連鎖( ゚Д゚) ビックリです!!
私もやり始めるとはまってしまうんですが、そんな早く上がれません(;^ω^)
アバター
2014/01/24 06:58
4分代!すごーい。
なかなかなりませんわ。

雪おろしお疲れ様でした。
アバター
2014/01/23 20:55
琴さんへ

想像できないだろうけど 軒下まで雪が山のようになってるんですぅ。
で、誤って落ちても大丈夫。。
でも、ハシゴで降りてくるときはオッカナビックリのkensanでした。。

「もう雪下ろしはやらなくて済むといいな」と願うkensanです。

アバター
2014/01/22 13:41
雪下ろしおつかれさまでした!
……
ってそんな寒くて危ないところで
話を咲かさなくても~(ㆀ❝▿❝)ノシ アセアセ

4分台おめでとうございます♪(๑◠‿◠ノノ゚+.'`゚チ'`゚チ ~
アバター
2014/01/21 21:39
ルビーさん やえざくらさん コメありがとう(^_^)

積雪は平年並みですね、、

ただ初雪が湿った重い雪の上 4~5日続いたもので桜の枝が折れて折れて・・・
雪が消えたら折れた枝の始末が大変です。

雪下ろしは大変だけど これも年中行事の一つだから。。
楽しいてすよ、ワイワイガヤガヤと・・・
公民館は落ちてもケガの心配は無いしね。


アバター
2014/01/20 21:58
ニュースをみると、今年は例年の3倍の雪とか。
雪国はたいへんなんだなーと、想像しつつ。
お気を付けください。
でも、たのしそう。w

なかなか、54000点までいかないですね。
アバター
2014/01/19 22:10
おめでとうございます!
4分台快挙( ^ー゜)b

雪下ろし大変ですね^^2時間もかかるとは本当にお疲れになりましたでしょ、
平屋で良かったですね、滑るでしょうし、考えただけでも怖いです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.