Nicotto Town


ぶろぐぶろぐ


おっ、いい感じ。

ログインしたら、昨日はPC版だったのが、今日はスマホ版になってて驚いた。

一年前にありましたか? 見たことないんだけど。。

でもスマホ版は日記を書くのに最適だから、日記はこっちから書くとします。

これで長文も大丈夫(^_^)

が、スマホ版はゲームがないオチ…(^_^;)

タウンやゲームを楽しむんじゃないのか、ここは。

しかも、コミュニティですらPC版にしかない。

うーん、そのうち改善されるだろけど、軽いままでPC版に近付いて欲しいなぁ。


関係ないけど、これから昼食です。

ハイハイでどこまでも行くお嬢、戻ってこーい!

アバター
2014/01/20 05:30
そうするつもりなのですが、スマホ版に戻れなくなるオチがあって、なんかいまいち使い勝手がよろしくないんですよね。
他のサイトだと、大体PC/モバイルの切り替え表示がある感じなのですが、PC版にー来るとスマホ版に帰れないから、両方のURLをブクマしてます(^_^;)

早いね、この月齢にしては。
ハイハイを始めたのが早いからね~
アバター
2014/01/20 03:15
ゲームの時はPC版でするとかどうでしょう?

早いのねえ、ハイハイ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.