Nicotto Town


ぶろぐぶろぐ


今日見た夢

なんか、ものすごく中二病みたいな夢でした。

念じればステルスになれる
レイピアで戦う
物体を目の前に転送できる
ラスボスが封印されてた神様
神様相手にするのに、仲間をパワーアップさせた

大体そんな感じなのですが、思いっきり中二病過ぎました。
ラスボス戦で起こされたので、勝てたかどうかはわかりません。
でも多分勝てたはず(笑)
なんせ、自分の頭の中だしね~(笑)

今日も面白い夢見られるかな?

アバター
2014/01/22 01:03
なかなかというより、全然見たことない(^_^;)
アバター
2014/01/20 05:36
アクションRPGか、そうかも。
なんか、ファンタジーのアニメを見てる感じだけどね、強くて戦うシーンが少ないから(笑)
あと、ゲームっぽい数値がないのが特徴。

個人的にも昔のRPGは捨てがたい件について。
でも多分、夢には出てこないな。
スーファミ版のドラクエ3の性格診断の宝を取ると落ちる洞窟みたいなところは夢で見たことあるけど。
なかなか見ないよね、ゲーム的な夢。
アバター
2014/01/20 03:16
アクションRPGかい?

私はダメだあ。

しこしことする昔のRPGがいい。

今のはついていけないのぉ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.