Nicotto Town


かののん(^^♪の日記


春先取りコーデ♪


みなさんこんにちは


今回は、春先取りコーデです☆

ポイントは、春らしいオーバーオールです!

持っているかごバックにも注目です!!

みなさんコメントおねがいします。

アバター
2014/01/24 19:40



⇒- - - - - - - - - - - -お知らせ- - - - - - - - - - - - !*

  えと、、、まずはお久しぶりです(・∀・´)

これから受験放置になるのでお知らせに来ました.

詳しくはブログにも書いているので、把握コメ、

だけでもくれると嬉しいです*




放置の間受験勉強の日々になります.

放置期間の間、絡みが薄くなるかもしれませんが、

友達として居てくれると嬉しいです*




では頑張ってきます!

コピペ&長文しつれいいたしやした

✩- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - !*
アバター
2014/01/19 16:12
すなおで可愛らしいコーデです!
お花に女のこらしさが出てて良いと思います!
ブログ広場からお邪魔しました^^失礼しました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.