Nicotto Town


つぶやきrnao


大人の学校


学生時代よりも、大人になってからの学校の方が、

より真剣に勉強したような気がする〜

もっと、学生時代にまじめにやってれば、よかったなぁ〜


お勉強

アバター
2009/08/23 11:34
学校の勉強なんて

なんぼのもんじゃい

微分、積分、三角関数

~の法則、~の定理

日常生活でお目にかかりませんけど。。。。≡((  ´Д`)/≡= 先生!


もっと人間らしいことや、大人になるためのこと

教えてくださいな
アバター
2009/08/21 00:06
そうだよ後悔するより今を楽しむんだよ。
っていつも言い聞かせるまだ学生のあたし。
アバター
2009/08/21 00:02
そうなんよね~大人になってから色んな道が見えてきても遅いよね^^;

今更だけど学生時代の勉強ってのは、仕事で勉強する為のただの準備だったんやねぇ。。。
アバター
2009/08/20 22:11
あは。。世の中は変わらんかもしれんが、、私の人生が変わっていたかもね〜〜

なんて思ってみたりする、、今日この頃です。。。
アバター
2009/08/20 21:48
勉強してたら・・・ 世の中変わったかな??
変わらんような気がするんで過去はどーでもいいやw
アバター
2009/08/20 20:19
後悔、後にも先にも、役立たず。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.