Nicotto Town


出逢いのあの日に行こう


カミサンには付いていないはず

かなりトホホな話なのですが,今日,カミサンからメールが来ました。

娘から,「お母さんは若干チンコが生えてきたね」 と言われたそうです。

メールを読んでビックリして,
「どういうこと?! 今週千葉に帰るからよく見せてみれ!」 と返信したら,
「本当に生えるわけないでしょ! 外出の予定が無いからお風呂をサボったら,
女のくせにオス化してるって意味で言われたんだよ!」 とのことでした。

女だけで暮らしていると表現が下品になるなあ。
若い娘が変な言葉を使って,学校の男子に嫌われないか心配です。

そういえば,うちのカミサンは,テレビで高い場所の映像が映ると,
毎回必ず 「ひゃ~! キンタマ縮こみ上がる~!」 と言います。
付いてないくせに,なぜ,あのヒュ~ッという感覚を知っているんだろう?

今週は東京の本社で会議があるので,木曜日から土曜日まで千葉に帰ります。
家族で何を食べようかな~。鍋かな? 焼肉かな? お好み焼きかな?
それとも,昨日高松から送った骨付鳥が今日届いたそうなので,
それを一緒に食べながら飲もうかな~。

アバター
2014/01/25 21:04
ねこまんまさん

女子大で講演すると,共学の大学より学生に緊張感がありません。
やっぱり異性の目が無いと駄目ですね~。^^
アバター
2014/01/25 21:03
なぎささん

い,いや,確か,付いていなかったと思います。
怖くて確認できません~。(笑)
アバター
2014/01/23 22:24
女子高はとても共学ではお目に出来ないような事してましたよ~www
アバター
2014/01/23 18:16
えっ!?もしかしてついてる??wwww

さもなくば若干生えてきた??((o(´∀`)o))ワクワク
アバター
2014/01/21 00:48
のりさん

第1話が始まる前にのりさんに教えてあげるべきだったと,凄く後悔しています。

著作権法上問題が無いのかちょっと心配ですが,
第1話だけ YOU TUBE で観せてあげちゃってはいかがでしょう?

堅苦しいタイトルのお話は,ま・た・こ・ん・ど❤
アバター
2014/01/21 00:36
ゼウシくん
今日から第3話になってたよ^^
ウチも国産のお肉はなかなか買いません・・・

タイトルに偽りアリだと
斉藤さんチェック入りますのでお気をつけて・・・

最近堅苦しいタイトルないね
たまにはやりなよww^m^(あたいがうるさいからか??ww)

あと、妖怪ウォッチのアニメ
スゴイ面白いみたいで
教えてくれてありがとうでした^^
毎週録画しました

次男くん”1話がないよ・・・・”ってずっと言ってるけど(^_^;)
アバター
2014/01/20 23:12
にゃんこ先生さん

あはははは。
お友達の息子君,家族の中で一人だけ生えていないのが不思議だったんですね~。

逆に,我が家では私にだけ生えているのが,幼稚園児だった頃の娘には理解できなかったようで,
娘から 「お父さんのお股にはどうしてウンチが付いてるの?」 と聞かれたことがあります。(悲)
お風呂に入っても落ちずにずっとぶら下がっているウンチって…。
(詳細は昨年2月にブログに書きました。)
アバター
2014/01/20 23:00
あははは~^^、奥様愉快!
その、あの、なんといいますか・・・
「縮こみ上がる~!」って感覚、なんかちょっとわかるような気がします。
もちろん私も付いてないくせにですがw

そういえば友達の息子くんが、お風呂に入る度に「ママのお〇んち〇、いつになったら
生えてくるの~?」と訊いてくるそうです。娘さんが奥様に言ったのとは意味が違って、
パパとボクにおにいちゃん、ないのはママだけだからそう訊いたようです^^

アバター
2014/01/20 22:47
なごみさん

娘には,そっちの方向に進んでほしくありませんでした…。
ちょっと前までは,ハイジのような少女だったのに…。
アバター
2014/01/20 22:00
ご家族みんな同じ方向を向いてる・・・という事で
メデタシメデタシ(^v^)

週末が楽しみですね♪
アバター
2014/01/20 19:10
オリーブさん

家族三人,もう,誰が誰に悪影響を与えているのか 分からなくなってきました。
将来,娘には,何でも受け入れる心の広い男性が現れることを祈っています。
アバター
2014/01/20 19:07
のりさん

今回は,ひねったタイトルを付けずに直球勝負しました。
曲がったことをすると斉藤さんに叱られますから~。(笑)

ゼウシ君には申し訳ありませんが,
私はオーストラリアの牛肉も好きです。^^
アバター
2014/01/20 19:02
Razuroさん

コメントありがとうございます!

我が家の女性軍はトホホで困っています~。
アバター
2014/01/20 18:58
♀.美心汰君@ゆさん

ややややや!
若い娘さんが読んではいけません。
将来,うちのカミサンみたいなオモシロ母ちゃんになっちゃ駄目ですよ~。^^

アバター
2014/01/20 15:59
「似たもの夫婦」 プッ^^

娘さん 気をつけて~  "Road to  似たもの家族"

Have fun!^^
アバター
2014/01/20 12:22
今回はタイトルと内容が一致してるじゃん!!!
そして”あのヒュ~ッという感覚”に
そうなんだ~~~と学ぶことあり( ..)φメモメモ

家族で是非”国産のお肉~~♪”食べてくださいまし~~
アバター
2014/01/20 12:12
ブログ広場から来ました。

なんか・・・ とても楽しげで良いご家族ですね^^
アバター
2014/01/20 03:23
広場ノノ*

あまりにもとびぬけた内容でおもしろかったですw

すてぷ
アバター
2014/01/20 01:15
千夏さん

私もカミサンのトホホさには参っています。
夫の私のように,上品な大人になってほしいものです。(何か?)
アバター
2014/01/20 01:04
さすが、ふみふみさんの家族だな~^^
こりゃ参りました(;一_一)
アバター
2014/01/20 00:53
くるあ。さん

あちゃちゃちゃちゃ。
若い女性は読んじゃ駄目よ~!^^
アバター
2014/01/20 00:47
広場より。

内容が予想よりもすごかったですwww

素敵。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.