Nicotto Town



日産にも修理に出したことがありますよ。

そういえば以前。

我が、トヨタのブレビス。<あだ名


ドアの修理で、

トヨタの車のクセに、
なんと、
日産に出しましたよ。\(~o~)/バンザーイ

※当時のローレル販売?


そうしたら、
日産の人たち、
興味津々に見ていましたよ。

で、
日産の担当者の話だと、
トヨタの車。

対日産車比で、
ゴムが肉厚で丈夫らしい。
※トランクとかドアの、雨水が室内にはいるのを防止するゴム。


ただ、
日産はシビアだねー。(。´-ノд-`)コッソリ

保険修理で現金振り込みだから、
”当然”オイル交換くらいはサービスしてくれるんだよね?

聞こえなかった?

保険修理だし、銀フリだから、
オイル交換くらいは”当然”サービスしてくれるんだよね?って言ったんですが、

ダメでした。p(`ε´q)ブーブー



今度、
過失割合ゼロで、
保険修理になったら、

レクサスとかヤナセに出してやろうかな?(-ι_- ) クックック


アバター
2014/02/12 18:58
ん~・・人気があるのか、なさ過ぎて作ってないのか・・w
受注生産になるようですー(´Д`;)
来月までガマンかなぁ~・・><
アバター
2014/01/20 23:06
私も教授さんの真似っこして
ルンバが壊れたら、安いなんちゃってルンバ作ってるところとかに修理出してみようかなあ~!
アバター
2014/01/20 18:21
ライバル社に出しちゃったんだ!
車検切れは日産車だったよw
アバター
2014/01/20 17:44
ガラケーはLINEできなのかな?
アバター
2014/01/20 17:31
.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

   こんばんは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
   こちらに失礼します
   いつも温かい支援を有り難うございます

   たっくさん、メガ化するようにと思いを込めて
   すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
   幸せの訪れる島となりますように!

  雨の予報でしたが、青空が出ていたので油断してました(^_^;)
  案の定、雨に降られ、天気予報を信じなかった自分を反省
  でも、最近はずれてばっかだったし・・・

  人相の悪い犬がおごってくれるなんて、
  犬は見かけによりませんね   

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・
アバター
2014/01/20 08:32
ヤナセ・・・・( ̄m ̄*)ププッ 是非、修理に出して反応を見てみたいですな。
でも、キョーレツに割高だったり、修理の後の売り込みがスゴそうですがの^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.