Nicotto Town


ぶろぐぶろぐ


ちょっと悩む、、

チュートリアルがようやく終わった(仕様を知ってたから勝手にやってたけど、チュートリアル専用ページを通るだけだったんだね)から、ペット用のコインもらったけど、ペット始めたらお嬢が泣くことになるかもと思ってしまった(~_~;)

とりあえず今は飼わないとして、どうしようかな~

アバター
2014/01/22 16:03
そうなんだー
こっちは稼げてないから、やっぱあとでいいかな。

家猫に、庭ワンコ。
いい並びだ~(^_^)
アバター
2014/01/22 01:09
後で買うと高くなると教えてもらったので飼った。
まあ、育てるのは後でもいいんじゃないかね?
とりあえず腹さえ満腹にさせておけば。

その後、ツツヌケ終了騒ぎだなんだで、こっちをあんまりやる暇なくて
ガーデンと農場の世話して、収穫した作物でニコみせ始めたら、
お金が儲かるようになったので、二匹目を買ったの。

最初がワンコで次がニャンコ。
昼間はワンコをつれてきて、夜はニャンコをつれてくる予定だったんだけど
アクセスするのが夜ばかりなので、ワンコは世話の時以外、
小島にいることになってしまってる。

まあ、犬だから広いところで走り回れるほうがいいか。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.