Nicotto Town



ワンコの世話で。。


立ち上がった途端 イタタ。。。です
久しぶり 何年ぶり位に ギックリ腰が来ました

まずい こういう時まずい
ある方が 仕事の話をしてくれて うまくあれば 仕事に行くはず。。
あればの話で決まってません
でも 連絡来たら すぐ 話に乗るはずです・・・
1週間ほど・・連絡がありませんようにwww
今日 たとえ連絡が来たとしたら 程度は軽いから行くと思うけど  辛いと思います

田舎に帰らなくても良くなったから 仕事あれば行ってもいいのだけど・・  
無理かな~~~ww

アバター
2014/01/21 13:18
ほたるこさん
hiroさん
まろまさん
しゅぽぽさん
お言葉 ありがとうございます
なんとか。。隠して うまく乗り越えたいです^^

でも今も 話が来ないのは 仕事ないのかも・・・
アバター
2014/01/21 11:27
イタタタタっ (>_<。)

あたいは むちうち(10年ぶり?) (。_+)
メール便配達中に近道しようとガレージを横切ろうとしたら 「ガァ~~ン」 ってひっくり返された
アクリル板のひさしに頭をぶっつけた ^^;;;;

もし ある方が来たら
「ギクっ ごめんね  いま 片付けたいことがあるから 来週からでいい?」 って (^_^)v
それから 腰は大事だから あったかくしてね・・・

アバター
2014/01/20 22:26
ぎっくり腰はちゃんと直さないと
クセになるって言うから
無理はだめね。
安静にして、早く直してください。

お大事にね^^
アバター
2014/01/20 21:04
ギックリ腰かぁ・・・^^;

友達もくしゃみしてなったって言ってたな・・・^^;

一回やっちゃうとクセにもなりやすいみたいだし
ちょっとした事でもなっちゃうから
なかなか気をつけようがないかもしれないけど

無理は禁物です!^^ お大事に。
アバター
2014/01/20 18:33
無理は禁物・・・
でも痛くてできないか?

早く治りますように^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.