Nicotto Town


スノードルフィン


第15弾 ◆◆八つ橋を望む料亭改訂版

画像

名前 スノードルフィン
島番号 778598島
部屋タイトル ◆◆八つ橋を望む料亭改訂版 
ブログURL  http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=778598&aid=54275090
アルバム広場URL 
【PR】 
 前回の作品をvioさんとトクさんの意見を取り入れ改良しました。
前作よりも詫びと寂びが増したように思います、前作と比べてご意見いただければ嬉しいです。

アバター
2014/02/27 21:33
(*´ω`*人)❀おお こちらは黒でシックにイメチェンですね❤
こうすると風光明美な景色が主人公となり、趣変わって
食事よりも水上の涼しい風や花の香りや姿を愛でる気分になります♪
アバター
2014/02/23 15:51
サークルから訪問です。
水の上の料亭ですか、風流ですね。
こんなところで食事してみたいです。
アバター
2014/02/15 23:37
改装コラボサークルより参りました

改訂前のお部屋の華やかな壁と屋根もステキでしたが
建物を落ち着いた色にすると赤いテーブルが目立つようになるのですねー( ̄。 ̄)ホーーォ。

配色の妙がステキです^^

アバター
2014/02/03 23:29
おおーww
建物がしっくりと落ち着いた色合いに。お部屋の中もより豪華になりました♪
石橋のお花の配置が自然になり良くなりましたね。勉強になりました^^
アバター
2014/02/01 21:24
八つ橋っていうのですねー
食べる方しか知りませんでした。
透けて見える店内と池がいいですね
アバター
2014/01/30 10:31
落ち着いた雰囲気になりましたね。
赤いテーブルが目をひくので、室内の様子が見えやすくなった気がします。
石橋のそばに咲くアイリスも風情があってステキです。
アバター
2014/01/29 13:23
伊達巻きおいしそう〜♪
ワビサビが増しましたねw
提灯のせいか、御所のイメージの高級料亭が一気に庶民的になったかなw
アバター
2014/01/28 22:45
こんばんわ~。

はじめてお部屋覗かせていただきました☆.:゚+。(,,Ő∀Ő,,)゚+。:.☆

たくさんあって大きなリゾート温泉街っぽいですねw

華やかでリラックスできそうな雰囲気でとってもわたしの好みです^^

大勢でお泊りに来たいですo(≧∇≦)o
アバター
2014/01/25 14:38
パッと見の華やかさももちろん大切だと思いますが、
私はつじつまの合ったお部屋の方が好みです。
スノードルフィンさんの場合、レイアウトはどの作品も面白いです。
アイテム同志のより適正な組み合わせにより、
先の作品よりこちらの方が、美しく感じます^^
アバター
2014/01/23 15:58
こんにちは
屋根と外壁を変えて、床の間を付けたのですね。
前よりどっしりと落ち着いた雰囲気が出ましたね。
アバター
2014/01/23 07:13
落ち着いた日本料亭の感じが素敵ですね^^
アバター
2014/01/22 16:54
ぐっと落ち着いた雰囲気になりましたね。
どちらもステキ~~~
床の間は大成功ですね (^^)v

できれば左下のマットを少しだけ右にずらされたほうがいいかと・・・・・・
床がちょっとだけ見えておりまする。
生意気ですみません m(__)m
アバター
2014/01/22 09:01
おはようございます♪
屋根が黒に変わったのですね~^^
前回も華やかで素敵でしたが、こちらも落ち着いた雰囲気で素敵です✿
アバター
2014/01/21 21:59
サークルからです^^

前作は華やかさがあり今回は静けさと奥深さを感じます^^
アバター
2014/01/21 21:13
屋根を黒に変えたので、重厚な感じがします。
壁も、床の間に代わって、すっきりとして、料亭っぽいですね。
改訂版の方がより、料亭ですね^^
アバター
2014/01/21 17:25
屋根を黒に壁を緑にしたら落ち着いたいい雰囲気になりましたね。
こちらのほうが料亭という感じがしますね。
アバター
2014/01/20 21:44
どちらもステキなんですけど、やはりこちらの方が、落ち着くでしょうか?

それにしても、池の飛び石が本当に風情ある~!
よく、こんなに素敵な風景を、ニコットのアイテムでお造りになれますね。
!(^^)!

ビックリしました✿
(*^^)✿
アバター
2014/01/20 21:38
こんばんは㋜㋢㋖&お水お届けです
         (~)
        γ´⌒`ヽ
    ___{i:i:i:i:i:i:i:i:}
    (  (⌒( ´・ω・`)\    しんどい・・
    \ ヽノ(,,⊃⌒O~ ヽ
       \ //*;;;::*:::*::::*⌒)
       ( (*:::;;:*::;;::*.::::*::::(
          \\:;;;*::::*:::*::::*:::\
          \`~ー---─~' )
今週もよろしくお願い致します<(_ _)>
アバター
2014/01/20 20:57
前のは中華風、京都と奈良で例えたら奈良ふうな良さでしたょ^^ 私は彫刻は奈良のお寺さんのものが大好きですw
アバター
2014/01/20 20:51
文句なし 素敵です^^b

久々に お部屋 改装してみようかなぁ・・・。
アバター
2014/01/20 20:04
壁と屋根の色が変わったんですね。
こちらの方が落ち着いた感じです。
アバター
2014/01/20 19:57
こんばんは。
黒い屋根・・・たしかにちょっと落ち着いた雰囲気になりましたね^^
アバター
2014/01/20 16:32
色彩が変わったのでしっぽりと情緒が増してますよ^^

改装、お疲れ様でした♪
アバター
2014/01/20 14:28
アイテムの色を変更することでグッと落ち着いた感じでより素敵になりましたね^^
人物もお一人の方がわびさびの表現には合ってますね(*^_^*)
アバター
2014/01/20 14:10
お部屋アイテムで、こんな情景か作れるなんて(((o(*゚▽゚*)o)))

素晴らしい(((o(*゚▽゚*)o)))



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.